このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2011年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
プロフィール
高岡郡日高村の家庭教師デスクスタイルブログ-ブロくる
デスクスタイル さん
高岡郡日高村の家庭教師デスクスタイルブログ
地域:高知県
性別:女性
ジャンル:教育・学校 教育
ブログの説明:
高岡郡日高村で活動する家庭教師デスクスタイルのブログです。
勉強に関して、お子さんへの接し方に関して、どんどんアップしていきますので、ぜひ遊びに来て下さい!!
カテゴリ
全て (43)
アクセス数
総アクセス数: 27475
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 12
何でも積み重ね
 
2011年11月24日 21時15分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


みなさんこんにちは!
高岡郡日高村の家庭教師デスクスタイルです(=´∇`=)


みなさんは今、趣味や部活を頑張っていますか?


私は小さい頃からずっと音楽が好きで続けてきました。

でも中学生のときは、
どうしてもテスト期間などが忙しく、
楽器が鳴らせない日も沢山ありました。



長い間音楽をしないと、
調子がくるってなかなか上手く出来ない、
前まであんなに出来てたのにな・・・・・・


そんな経験、共感できる方もいるんじゃないでしょうか。
もちろん音楽に限らず、スポーツや勉強においても
それは言えることだと思います(*+_+)ノ



たった10分の予習や復習の積み重ね
テストへの確実な強さとこれからの
成績アップにつながっていきます。



もっと効率的に勉強できればいいのに・・・
テスト前に慌てたくない・・・
でもやり方が分からない・・・



そんな子はぜひ

高岡郡日高村の家庭教師デスクスタイルの無料体験を

受けてみてください。
みなさんに合った勉強方法をきっと見つけ出します。
お電話、お待ちしています。

大上

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
ファンページ
最近の記事
03/22 15:10 知っていますか?誕生花
02/23 19:19 今学年の内容をしっかりと!
02/10 18:55 新しく仲間ができました!
01/15 19:43 年度末の黄色信号に注意!
12/23 16:48 忘れ物はしていませんか?
11/24 21:15 何でも積み重ね
10/13 18:06 朝ごはんって大切
09/30 21:51 見直しを忘れずに!
09/14 15:56 オンライン学習で基礎力アップ!
08/17 18:30 勉強のやり方掴みましょう♪

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved