ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2009年4月2日 4時23分
春がきた
 
風が騒いでいると
心も騒ぐ

わくわくするような
恐ろしいような


この風に乗って
飛んでいければいいのに…
勢いよく、上に。



なーんてね☆

でも、たまーに空を飛ぶ夢を見ます。
前に見たやつは操縦が難しいんですが、周りの景色がヴェネチア(想像上の)みたいですっごい綺麗で、空に浮かんでいる満月のほうに向かって吸い込まれるようにずんずん進んでいって…目が覚めた。


あのときに見た景色、ガイア用に描けたらいいなぁ…


なんて、思ったり。


絵の勉強しなければ!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年3月23日 19時35分
暇つぶしに
 
自分を商品化してくれるサイトがあったのでやってみた。
あなたの商品企画室

以下、結果です↓

「東京都産○○(○○は名前)とれたてピチピチ」

キャッチコピー
さぁ届いたよ!本場東京都から直送だよ!ほら、まだ生きてるよ!

種類別名称
思わず新鮮な魚と思いがちだが実は、●●(●●は年齢)歳の女性

商品名
東京都産○○とれたてピチピチ

原材料名
優秀だった思い出
選択にこ一時間かかる優柔不断さ
思いやる心
100歳以上生きてしまいそうな健康美
冷静沈着なクールな性格
僅かな過ちへの謝罪

香辛料
着色料(黄色2号)

賞味期限
人間としては後、72年くらいです。
異性の対象としては後、36年くらいです。

保存方法
出来るだけ魅力的な男性の側に置いて下さい。

開封後の取り扱い
出来るだけ魅力的な男性に時々会わせてあげてください。

製造者
○○の父と母
今から約21年と数ヶ月程前、東京都のとある一室において(以下略)

使用上の注意
お子様の手に届かない所で保管してください。
定期的に食べ物を与えてください。
たまには東京都に連れて行ってあげてください。


東京都産○○とれたてピチピチの
販売数見込み


同年代の人たちに大変話題になり、●●歳の人の33%が欲しいと一瞬思ったが、
実際売れた数は1764個


うーーーん
びみょっ!!笑
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年3月23日 0時58分
しー!!
つい先日現実逃避してきましたw


やっぱりネズミーシーはいいね!!
乗り物で楽しむというよりも、最近はまったり食べ物を味わいながら遊ぶのが好きです(ぇ


それと、建物とかが中世的なものや、アラビアンなものもあったりして撮影しててめっちゃ楽しいのです(^ω^)


あとアリエルのショーとかも何気に好きです。
ファンタジーの世界に吸い込まれる!!
幻想的な美しさですよね…
チビッコに囲まれながら見るかいがあるってものです☆


そういえば、ダッフィーちゃんが大きいサイズ(4000円くらいのやつ)しかなかった…(⊃Д`)
夏に行ったときはキーホルダーサイズのもあったはずなのに(´;ω;`)
さすがに、部屋がぬいぐるみだらけなので、買うのをやめました。
でも…!!
あの手触りがなんともたまらんっっ!!!!!!!

もう少し部屋が片付いたら絶対買う。笑



行ったのが連休初日で、ストームライダーが脅威の100分待ちとかいう混雑さでしたが、それなりに楽しめた一日でした。

うん、今度はもっと空いてる日に一眼デジカメ持って撮影したいな!!


就活がんばろ!!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年3月17日 6時19分
音の無い世界
 
たまになんだけど、
バイト先の有線が電波状況悪くって
無音状態の時がある

ただ、
人の声とか
足音とか
物がぶつかる音だとか
動く気配しか感じ取れなくて

そんな中で働いてると
無心で働いてる自分がいた


無我


心を押し殺した状態でも
身体は動きを覚えているせいで
普通に仕事はできる

頭の中では
やることが次々と浮かんできて
私はそれを忠実に確実に
こなしていくロボットのように
処理していた

不思議だね

精神は停止していても生活できるよ

感情がなくても

仕事はできるんだってさ


慣れって怖い怖い


音が戻った瞬間、私も戻った
やっぱり生活に音楽は必要なんだ
私がここに在るのは
音に触れていたいからかもしれない
というか
美しいものに触れていたいからだろうな


今日は、ビデオでオペラ歌手の人が歌っているのを見た
ポール・ポッツさんという方です
涙がでそうになった

それは、もう
美しすぎて…


やっぱり賛美歌っていいな
一度でいいから
生で聞いてみたい
心が洗われるような気がする


たまには神に祈りたくなるときもあるさ


なんでだろうね







  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年3月8日 4時0分
一家全滅
 
風邪の猛威、恐ろしや まえた心の俳句


一句にもなってねぇ…くそ

ストレスが多くなると、身体の免疫力が急に低下してたちまち病に侵されるんだよなぁ…せっかく今年の冬は健康で過ごせるかと思ったのに…


プラス、寝ないと治らないのは分かっているのにね。
夕方まで寝てたし夜行性だから全然眠れない(´・ω・`)


というか、
この鼻づまりは風邪なのか花粉症なのか。うむ
いろんなものが混ざってどの薬飲んでいいのか分かりませんwww



健康って大事です。本当に。
心も、身体も。

やっぱり、二人はひとつだった。
最近は、切り離してもどうにかやれていけたんだけどね…



皆様も気をつけてくださいなー


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved