ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2009年7月12日 0時1分
なんとまぁ
こんなサイトがあった

・ドラクエ風ジェネレーター-まねきねこプロジェクト
http://24th.jp/test/gd_test.php

ここのサイトにアクセスし、好きな台詞を入力すると登場人物のセリフとなって画像に現れるのだ。

もちろん背景はドラゴンクエストのワンシーンで、
入力するたびに背景も変わる。

ちなみに私が入力したのが写真の図。


PCだけじゃなく携帯バージョンもあるらしい。


皆様も是非使ってみてくださいましー
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年7月11日 11時41分
テンション上がってきたwww
キターーーーーっ!!!!!!!


というわけで…



今から冒険に行ってきます(^ω^)
[カテゴリ:ゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月8日 1時5分
七夕
 
珍しく七夕に晴れてましたね!!
残念ながら、東京だと天の川は見れなかったわけですが(´・ω・`)


織姫と彦星は会えたのかしら…?

なんて、ロマンチストではないので思ってませんwふひひwww




それはさておき、

ドラクエ9の発売があと3日となりましたね!!


いやぁ、ネット上ではいろいろ叩かれておりますが、やはりドラクエファンとしては楽しみなものです。笑


今度のやつは、3みたいに最初から仲間をカスタマイズして職業を選べるみたいで。


やっぱりここは女パーティーかなー!!!


勇者、武闘家、僧侶、魔法使いが私の定番パーティーなんですが、たまには盗賊も入れてみようか…


うーん!!


迷うわぁ!!!


もしかしたら、新しい職業もあるかもしれないしねー


ひとつだけ気掛かりなのは…

ギャルみたいな妖精は、スルーできないのか



聖剣3みたいなフェアリーで良かったのに…

なんであんなのを採用してしまったのか。くすん



あと、セーブデータが1個しか作れないらしいですね!!

うちはなんとか母君がまだMOTHER3を全クリしてないので、なんとかごまかせそうですがw


なんとかならんもんなんですかねー、スクエニさん…


  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月2日 23時48分
みっくみくにされてやんよw
本当にゲーセンって怖いわぁw

全部でいくら使ったとか、考えたくないしwww


あーあぁ、
しばらく節約生活続けなきゃですわー(´・ω・`)

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年6月24日 15時35分
一年目の手紙
 
こんなんやってみたw


一年目の手紙
ーあなたの恋愛を分析して、一年付き合った恋人から愛情溢れる手紙をお届けしますー

http://tegami.hanihoh.com/


今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。

さて、何から書こうかな。
あー、これ結構言いにくいんだけどさ、//mmwっておれ以外の男と会うときだけメイクするよね…(苦笑)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ(笑)。

そうそう、最近思うんだけど、//mmwってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。//mmwは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
//mmwが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

//mmwって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、//mmwは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、//mmwは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれは//mmwには感謝してるんだ。
//mmwは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

//mmwが言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。//mmwもあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、いくら//mmwの頼みでもおれは坊主にしたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。//mmwがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.//mmwの家に「3秒見ただけで男の年収が分かる方法」っていう本があったけど…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

坊主よりも、髪があったほうが萌えますが何か?笑

分析結果はこうらしい↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
//mmwさんについての分析結果は以下の通り。
【こんな問題ありませんか?】
◆独特の世界観があり、男性からすると手に負えない感じがする。
◆一人で生きていけそうに思われる。それはあまり間違ってはいない。
◆パートナーがほしいのに、彼氏が「息子」になってしまうことが多い。
【分析と課題】
例えば男性に振り回されるタイプとか振り回すタイプとか、そういう分類があるとしたら、//mmwさんはその次元にいません。//mmwさんはただ自分らしく独自の世界を生きているだけで、それについていけない男性たちは//mmwさんのことを手に負えません。ですから//mmwさんは魅力的ですが、決して「万人にモテる」という感じではないでしょう。「高嶺の花」とも少し違うかもしれません。宇宙人に近い自由人、といったところでしょうか。

//mmw さんはいい意味で、しがらみやコンプレックスの少ない女性だと思われます。パートナーがいたほうが充実感があるでしょうが、一人でいても//mmwさんは充実した時間が過ごせるものと思われます。平均的な女性に比べて、わりと寂しさに強いほうでもあると思われます。

いい意味で自立した //mmwさんは、男性をいつのまにか甘えさせていくことでしょう。尊敬し合えるパートナーであってほしい男性が、いつのまにか「息子」になってしまい、自分が「母親」になってしまうのではないでしょうか。これは//mmwさんにとって不本意な形だと言えるでしょう。

//mmwさんは、自分を充実させることには長けているのだと思われます。しかし、人に自信や勇気をつけたり成長を促したりすることには、まだまだ足りていない部分があるようです。「あげまん」こそが//mmwさんのこれからの課題なのかもしれません。

【恋愛キーワード】
「柔軟」「余裕」「爆笑」「いたわり」「相手いらず」「ポジティブ」「お笑い担当」

【最後に】
//mmwさんは、あまり恋愛に困っていないかもしれません。普段の生活が充実している様子が、ひしひしと//mmwさんからは感じられます。少なくとも「恋愛はどうにでもなる」ぐらいの自信はひそかに持っているかもしれません。

そんな//mmwさんに何かをおすすめするのは気が引けるのですが、是非聞いてほしいことがあります。

//mmwさんは、これまでいろいろな方面において「人並み以上」でいられたのではないでしょうか。ものごとの吸収が早く、恋愛でも紆余曲折の中で成長しながら、とても賢い生き方をしてきたのではないかと思われます。

しかし「恋愛」というのは、経験こそすれ、まだ学習したことがないのではないでしょうか。あれこれ考えたことはあっても、恋愛についてはあまり体系立てられた考え方を持っていないのではないでしょうか。まだまだ//mmwさんには「恋愛」という分野において成長の余地があると思います。

すでに素敵な//mmwさんにも、さらなる進化のために、是非我々と恋愛学習に取り組んでほしいのです。恋愛マスターに近いポジションにいるからこそ、是非おすすめしたいのです。必要はありません、しかし、必ずやプラスになると思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果

//mmwさんはその次元にいません。


宇宙人に近い自由人



ということが判明しました。
どうもありがとうございましたw
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved