ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
カレンダー
<<2009年07月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
lopment-ブロくる
mmw さん
lopment
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
某T氏との極秘作戦会議帳(嘘)
フリースペース
写真を不定期で更新しています。 よろしければ見に来てください! http://fotologue.jp/e-fletspace/(PCのみ)
カテゴリ
全て (274)
写真 (19)
ゲーム (5)
ガイア(展示会) (4)
アニメ・マンガ (2)
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
maku puppet
2009年7月27日 23時22分
Over the Rainbow
すっごい綺麗な虹が出てて、思わず泣きそうになったくらい素晴らしかった。


今日から新たなバイトが幕開けして、すごい忙しくて大変だったし、途中から天気が悪くなってきて頭が痛かったけど、虹を見てたらそんなの吹っ飛んでしまった。



美しい



それしか言葉が出なかった。

他のところでも虹は出ていたのかな?

自然が見せた、この素敵な贈り物を私は一生忘れない。

地球に、感謝。
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月22日 2時41分
改名
 
最近、このブログでのHNと他のやつのHNがごちゃ混ぜになってきたので、統一しました。あしからず。

まえた→mmw

になります。


本当は//mmwにしたかったのですが、
ブロくるさんでは「/」が使用不可文字だったのでつかえませんでした…

でも改名しても今まで通りいきたいので、
どうぞ引き続きよろしく願います(´ω`*)ノ

  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月22日 2時23分
コンパス復活!!!
 
前の記事で、私の最新版のSafariがフリーズして動かない…というものを書きましたが、な、なんと


復活!!!


原因はいたって単純で、
うっかりインストールしていたSafari Standというプラグインが最新版のSafariに対応しておらず、変に作用していたからでした。

いやぁ、うっかり(/`∀`*)

というわけで、
SafariStandをゴミ箱にポイしてみたら、サクサク動きました!!


うーむ、快適☆



というわけで、最近またコンパスさんにお世話になっております(*´ω`)


しばしの間だったが、お別れだ…火狐さん…ありがとう!!
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2009年7月12日 0時1分
なんとまぁ
こんなサイトがあった

・ドラクエ風ジェネレーター-まねきねこプロジェクト
http://24th.jp/test/gd_test.php

ここのサイトにアクセスし、好きな台詞を入力すると登場人物のセリフとなって画像に現れるのだ。

もちろん背景はドラゴンクエストのワンシーンで、
入力するたびに背景も変わる。

ちなみに私が入力したのが写真の図。


PCだけじゃなく携帯バージョンもあるらしい。


皆様も是非使ってみてくださいましー
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年7月11日 11時41分
テンション上がってきたwww
キターーーーーっ!!!!!!!


というわけで…



今から冒険に行ってきます(^ω^)
[カテゴリ:ゲーム] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
カピ時計
最近の記事
06/25 21:39 決意
04/30 03:10 新たな仲間
02/20 21:23 こんなものがいつの間に…
01/31 00:23 めぐりめぐって
12/21 01:54 勇者の休息
11/28 23:57 (無題)
11/25 01:08 orz
11/15 00:25 誓い
10/29 02:17 (無題)
10/24 22:51
最近のコメント
おおきなかぶ(mmw)
おおきなかぶ(そらまめ)
仲間(mmw)
仲間(介護福祉士)
なんとまぁ(まえた)
なんとまぁ(ななつめ)
おつきさま(まえた)
おつきさま(ふに)
この豚野郎っ!!!(まえた)
この豚野郎っ!!!(海鮮パパ)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved