このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
RILY さん
ナイスな発想力
地域:奈良県
性別:女性
ジャンル:仕事 金融・資産
ブログの説明:
発想力磨こう
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2765
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 3
RSS
日焼け止め
 
2014年3月6日 0時8分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


3月に入って日中は上着なしでも平気でいられるような暖かさを感じるようになりました。薄着になることはいいのですが、これから暖かくなるにつれて気になるのが日差しです。暑い時期なんかは特に紫外線対策をしておかなきゃいけません。
寒い時は曇り空も多く、日焼けもそんなに気にならない気候だと思うけど暖かくなってからなんですよね。ちょっとずつ日焼けが目立つようになるのは。だから日焼け止めを手とかに塗って出掛けるようにしなきゃいけません。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dhk0d5/287620
最近の記事
03/06 00:08 日焼け止め
12/09 12:54 朝はトースト
10/04 23:57 ホットドッグ
08/13 00:29 夏のコーディネート
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved