このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ウォーキングダイエットを持続するコツ
 
2008年9月3日 15時48分の記事

日々の生活サイクルの中にウォーキングを取り入れることで、快いダイエットができます。


ウォーキングダイエットは、どんな人でもトライできるダイエット方法です。楽しんでウォーキングができるように、生活の中にごく自然にウォーキングの時間を設けたいものです。


ウォーキングダイエットを持続するコツとして、自分のペースを維持しながら歩けるという点があります。





体内の脂肪を代謝させるには、酸素を取り込む必要があります。ウォーキングダイエットは有酸素運動であるウォーキングが主体なので、酸素によって脂肪を代謝させることができます。


ダイエットで痩せやすい身体を作りたいなら、ウォーキングダイエットの習慣をつけ脂肪を燃やし続けることがいいでしょう。


それでも自分のペースというものは維持して、最低20分のウォーキングを続けるようにしましょう。ダイエット効果を期待するのであれば、運動は有酸素運動である必要があることは忘れないようにしましょう。




【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。


◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dietdays/45490
くる天
プロフィール
hoshi55 さん
ダイエットやってます^^
地域:滋賀県
性別:男性
ジャンル:暮らし ライフスタイル
ブログの説明:
やっぱダイエット成功させなきゃ^^
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 3086
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS