ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年7月29日 6時15分
「あのルート」からの新馬戦情報 札幌5R 7月29日
 
久々、「あのルート」からちょっと前に入ってきた情報。
理由はかけないが、かなりエグい。
ここも今回勝ってしまったら次は必ず人気が被る。
バレる前に先に買っておいた方がいい。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月28日 11時12分
7月28日の情報馬 新潟6R
 
7月28日の情報馬 新潟6R 新馬戦です。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月25日 21時47分
川崎競馬3日目の特別枠レース 第7R 7月26日
 
今週もずっと待機したまま、狙いをすまして、やっと出てきたこの馬を軸に勝利を狙い撃ちます。

対象は7R。今回勝てば次は完全な人気被りとなるため、今しか狙えません。
複勝中心にガツンといきます。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月25日 21時36分
川崎競馬3日目の予想 7月26日
 
7月26日 川崎競馬3日目の予想です。
今週は月曜が船橋、火曜から川崎となっていますが、月曜から水曜までは、とてもじゃないですが、勝負できるレースはありませんでした。読者の方から予想の依頼をいただいていますが、「負けるとわかっていて予想を提供すること」など絶対したくないので、「危険」だと思ったら今後もスルーさせていただきます。案の定、しょんぼり船橋に続いて、川崎も相変わらずの「川詐欺」ぶり。やればやるほど嫌な気持ちになったことでしょう。

そして、木曜の3日目にして、やっと勝負できる番組がまわってきました。これなら普通にやれそうです。
それと狙っていた馬が出てきたのも、予想アップのひとつの原因です。こちらは特別枠で。

まだ先週のJRAの予想成績も書いていない忙しさなので、今回、予想するにあたってご容赦していただきたいのは、予想成績のアップです。以前にも書きましたが、業務多忙につき、予想するだけでもギリギリなので、結果は省略させてもらうことがあります。
良い時も悪い時も参考にされた読者がわかってくれていればいいので、これ以上読者を増やす必要もないし。

というわけで、川崎競馬3日目は、軸確証、自信度A、勝負レースが各1鞍ずつです。
特別枠は7Rとなっていますので、それ以外のレーをこちらは対称にしています。
1日よろしくお願いします。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]




2012年7月22日 4時40分
7月22日 日曜JRAの「ヤリ情報馬」リスト
 
2週前から公開して結果の出ている、「ヤリ」情報馬リスト。
今回も人気はあるなしに関係なく、臨戦態勢の整った陣営の勝負馬をリストアップ。
うまくアレンジして、堅いところはきっちり、人気薄は複勝で分厚く行くも良し、馬単万馬券を獲りにいくもよし。活用してください。
今回リストアップしたのは、3競馬場から計13頭。朝一から最終まで楽しめます。
[続きを読む] 都度課金記事
  [コメント (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
Dangerous-k〜渾身の競馬予想 南関東4競馬&JRA-ブロくる
Dangerous-K さん
Dangerous-k〜渾身の競馬予想 南関東4競馬&JRA
地域:秘密
性別:男性
ジャンル:趣味 ギャンブル
ブログの説明:
あの伝説の予想家が古巣に帰って来た!
南関東4競馬とJRAの予想を随時行います。
渾身の予想で、狙うは馬単万馬券。
予想の成績は、本家ブログでご確認を。
カテゴリ
全て (374)
アクセス数
総アクセス数: 12467
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved