ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年6月18日 18時51分
蒸し蒸し・・・
 
こんばんは!蒸し暑いですねぇ(;´・ω・)
うちはおととい、初めてクーラーを入れました。

日本の夏は湿度が高くなければ好きなのになぁ。
カリフォルニアあたりのカラっとした暑さなら40℃でもけっこう平気なのになぁ。

毎年、無事夏を越せるのか、冬には、無事越冬できるのか、と気を揉みつつサバイバルしてます。笑

今年の梅雨は、空梅雨?と言わんばかり。
いい加減水不足が心配になります。

夏バテや夏風邪に気をつけましょうね。
それではまた☆
 




2012年12月20日 22時49分
どうぶつの森
 
こんばんは、ドキコです。
ものすごく久しぶりな気が・・・。
ともかくブログが消滅していなくてよかったです(;^ω^)
ところで小生、3DS用ソフト「とびだせ!どうぶつの森」にハマってます。
売上ものすごいらしいですねー、クリスマスプレゼント用に売上続伸するのだろうなぁ。
男性も女性も、大人も子供も楽しめるゲームなので、オススメです!
すれ違い通信にしておくと、地方だってのに色んなところでこのソフトですれ違い通信が発生。
いかにたくさんの人が持っているかが分かります。
 




2012年8月29日 18時13分
図書カード
[続きを読む]
 




2012年8月10日 16時21分
ZIPPEI・・・(´;ω;`)
 
「ZIP!」に出演していた犬のZIPPEI(じっぺい)兄弟が昨日死んでしまったと、今朝の番組内で明かされましたね。
なんでも飼い主の車中で熱中症で息絶えたとか。
飼い主が、じっぺい兄弟合わせ9匹も飼っていたことにまず驚きました。
じっぺいといえば、以前、鳴かないのが不思議と言われていて声帯を除去されていたということが発覚しましたよね。
それで元々体が弱っていたのでは、とか考えてしまいます。
じっぺい兄弟のご冥福をお祈りします。
合掌。
 




2012年7月23日 23時5分
スカイツリー
[続きを読む]
 





  次の5件
くる天
プロフィール
ドキコ さん
ドキコのブログ
地域:山口県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
主婦、ドキコの日常。
趣味のことや、旦那さまとのデートのことなど。
不定期更新予定!
カテゴリ
全て (86)
アクセス数
総アクセス数: 24860
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 13
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved