このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
管理人メッセージ
ようこそ!
ご利用ありがとうございます。

ご挨拶
このブログについて
 作成の経緯
 特徴
 お約束
 著作権について
★もくじ…
正誤表
メッセージ・リクエスト

よくある質問とこたえ
 有料の文を読むには?
 記事を読むには入会する必要がありますか?
 クレジットカードや銀行引き落としはしたくありませんが、購読できますか?
 毎回読む時にお金がかかりますか?
 印刷したものを販売していただけませんか?
著者メッセージ
 はじめまして、快癒術の菊池ドクケン《きくち・どくけん》です。

「ドクケン流気功」+「播磨陰陽道」=「快癒術」

「快癒術」とはいわゆる中国気功を身に付けた私が、「もっとシンプルに、なるべく才能の有無に影響されずに学べる」をモットーに作りだしたヒーリング技術「ドクケン流気功」に「播磨陰陽師」のテクノロジーも取り込む事により完成したもので、瞬時にコリや痛みを取り除く等、短期間で効果の高い施術をする事が出来る技術を身につける事が出来るでしょう。

「百聞は一見にしかず」ということわざがありますが、私のモットーは「百見は一体験にしかず」ですので、ぜひとも楽しみながら体験する事によって貴方自身の可能性や選択肢を広げて戴けると何よりです。


【HP】「快癒術」
【ブログ】菊池ドクケンの「どぶろぐ」
アクセス数
総アクセス数: 14979
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 0
このブログについて
[管理人より]
2010年1月19日 23時31分の記事

・ごあいさつ/当ブログ作成の経緯
・当ブログの特徴
・当ブログからのお約束
・著作権について


ごあいさつ

 快癒術講座身体編をご覧くださいましてありがとうございます。

 快癒術講座身体編 管理人でございます。
 ブログを作成し、菊池ドクケン氏よりいただいた記事へ改行や装飾を加えての掲載を担当させていただいております。
 
 播磨陰陽師☆雑記より始まり、他にも有料だからこそ発信できる情報・有料でも知りたい情報をお持ちだけれども発信していない方が他にもいらっしゃいますので、そんな方にも情報を発信していただきたい!とお願いして新ブログがスタートし、シリーズ化のはこびとなりました。
 皆様からのお心支えをいただいて、試行錯誤をしながら、続けることができております。ありがとうございます!

 これからも、新コンテンツをご期待ください!
 今後ともかわいがってくださますよう。よろしくおねがいいたしますm(_  _)m


当ブログの特徴

 有料であること(一部無料)

 有料にすることで伝えられる・伝わることもある。ということで、書き下ろしの情報や、今まで無料で公開していた情報にも補足情報を加えながら質を上げて公開しています。
 各話の冒頭部分は無料でお読みいただけます。

・サイトの特性上コピーやプリントアウトができません。
・何度でもご覧いただけます。
 都度課金に設定された記事を1人の人が1度閲覧したのちは何回閲覧しても課金はされません。

 文体

 原文を尊重して掲載しております。
 基本的には、管理人によって「改行」「文字装飾」「誤字訂正」のみ加えております。
 (管理人の確認もれによる誤字・編集ミスもあります。訂正についての対応は下記"・有料記事の削除・修正は行いません。"をご覧ください。)


当ブログからのお約束

 くる天様のブロくるというサービスを使わせていただいて、ブログ発行をさせていただいていますので、ブロくる課金ブログ制作者用【利用規約】を守ります。


・私共は実在しております。
 氏名、住所、電話番号を登録し、日本郵便の「本人限定受取サービス」を利用して本人確認を行っております。

・有料記事の削除・修正は行いません。
 1人でも購入された記事は削除・修正ができません。購入者が居なくても3ヶ月間は削除できません。後で、誤字などが発覚した場合も修正ができませんので、別途正誤表にて公開させていただきます。
※そのままで、意味の取れる(単なる誤字とわかりやすいもの)につきましては大量になる為、除かせていただきます。
※無料記事については例外で随時更新いたします。


 また、表現に改善を加える為に、途中から表示が変わってしまうことがございます。ご了承お願いいたします。


・くる天様のサービスの停止や中止の影響を受けます。
 停止の際は速やかに回復する措置を講じてくださいます。(万一停止の際は、しばらくお待ちください。)
 中止の際はあらかじめ告知がなされます。(万一中止の際は当方でも対策を講じます。)


・プライバシーポリシー
 皆様がくる天様へ公開された情報についてはこちらをご覧ください。
 当方へは皆様の情報は一切知らされることはありません。
 直接メッセージやコメントをいただいた際に、そこに記された情報のみを得ることとなりますが、コメントは公開してよい情報とみなし、他の媒体へ転載させていただくこともご了承いただけたものとみなします。一方、メッセージについては一切他言いたしません。ただし、個人を特定できない情報(内容)を基に記事やよくある質問と回答といった形で公開させていただく場合や、了解を得たうえで、お客様の声として公開させていただく場合がございますので、ご協力お願いいたします。



著作権について

著作権はご購入いただいた記事に関しても当方にございます。

一部の引用・転載・口伝は可能です。ご活用ください。
 その際は、なるべく誤解の無いように理解していただいた上で、「菊池ドクケンによると…」と、出典を明らかにしてください。
 商用利用の際はご連絡下さい。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/dokuken/104344
*news*
よろしくおねがいします!
2月3日よりスタートしました。
カテゴリ
全て (14)
管理人より (6)
その他 (1)
最近の記事
03/23 16:51 もくじ
03/13 01:02 快癒術の特徴
02/27 15:00 方位(方角)と身体
02/24 08:00 一般的な気功との違い
02/17 20:00 「一般的な気功のイメージ」を崩す実験
02/13 20:00 手から気を出さなければならない?
02/10 00:00 【第二話】良い変化を固定する方法
02/03 00:00 【第一話】肩を軽くする実験
01/29 21:33 何かを行う前のテスト
01/27 23:47 ご挨拶
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved