このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
管理人メッセージ
ようこそ!
ご利用ありがとうございます。

ご挨拶
このブログについて
 作成の経緯
 特徴
 お約束
 著作権について
★もくじ…
正誤表
メッセージ・リクエスト

よくある質問とこたえ
 有料の文を読むには?
 記事を読むには入会する必要がありますか?
 クレジットカードや銀行引き落としはしたくありませんが、購読できますか?
 毎回読む時にお金がかかりますか?
 印刷したものを販売していただけませんか?
著者メッセージ
 はじめまして、快癒術の菊池ドクケン《きくち・どくけん》です。

「ドクケン流気功」+「播磨陰陽道」=「快癒術」

「快癒術」とはいわゆる中国気功を身に付けた私が、「もっとシンプルに、なるべく才能の有無に影響されずに学べる」をモットーに作りだしたヒーリング技術「ドクケン流気功」に「播磨陰陽師」のテクノロジーも取り込む事により完成したもので、瞬時にコリや痛みを取り除く等、短期間で効果の高い施術をする事が出来る技術を身につける事が出来るでしょう。

「百聞は一見にしかず」ということわざがありますが、私のモットーは「百見は一体験にしかず」ですので、ぜひとも楽しみながら体験する事によって貴方自身の可能性や選択肢を広げて戴けると何よりです。


【HP】「快癒術」
【ブログ】菊池ドクケンの「どぶろぐ」
アクセス数
総アクセス数: 14935
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
ご挨拶
[管理人より]
2010年1月27日 23時47分の記事

 快癒術講座身体編をご覧くださいましてありがとうございます。

 管理人でございます。
 ブログを作成し、記事へ改行や装飾を加えての掲載を担当させていただいております。
 
 皆様からのお心支えをいただいて、試行錯誤をしながら、続けることができております。

 ありがとうございます!

 「播磨陰陽師☆雑記」にはじまり、喜び、期待してくださる方が居る…と驚き、喜び励みになりながら…始めて良かった。どんな改善ができるかな?と、やる気を出して、楽しみながら務めさせていただいております。感謝!

 今後は管理人より、「皆様からよくいただく質問への回答」「先生情報(セミナー情報など)」「読者の皆様からの声」「記事の紹介」なども掲載したいなと思っています。

 応援よろしくおねがいいたしますm(_  _)m



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
*news*
よろしくおねがいします!
2月3日よりスタートしました。
カテゴリ
全て (14)
管理人より (6)
その他 (1)
最近の記事
03/23 16:51 もくじ
03/13 01:02 快癒術の特徴
02/27 15:00 方位(方角)と身体
02/24 08:00 一般的な気功との違い
02/17 20:00 「一般的な気功のイメージ」を崩す実験
02/13 20:00 手から気を出さなければならない?
02/10 00:00 【第二話】良い変化を固定する方法
02/03 00:00 【第一話】肩を軽くする実験
01/29 21:33 何かを行う前のテスト
01/27 23:47 ご挨拶
ブログ内検索

RSS
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved