このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
こんなかんじの
[アニメ・漫画]
2010年1月18日 1時52分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


動画作りたいです。
なんのトレスかわかったかた是非お友t(殴

一回無双で作ったのでなんとなくはコツを掴めそう。
めりが好きの、めりか好きによる、めりか好きのための動画的な←
嘘です、ちょっと言いたかっただけです汗

この絵だとトレス元がロリな女の子なので(見えても)仔めりにしか見えないけど若めりなんだぜ!
独立前くらいの。

春休みになったらきっと作る、たぶん作る・・・かも(ぇ
むしろそれまででも時間があるときにちょこちょこ描く気がする。
まぁ途中で力尽きるに一票ですけどねー。



希望としては仔めり、若めり、独立めり、現代めりを入れたい。
まったく誰得動画だよレベルになりますね、これは。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/doushiyoukana/104144
くる天
プロフィール
まつ さん
無題(仮)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
カテゴリ
全て (250)
腐敗注意 (21)
日常 (70)
アニメ・漫画 (25)
その他 (76)
ゲーム (25)
オリジナル (8)
練習 (1)
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved