このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おお、すごい
[アニメ・漫画]
2009年9月8日 16時57分の記事



【PR】電話相談システム開発ならイーステム


日記かくの久しぶりすギルぜ☆
決して忘れていたわけじゃないですよ・・・←

すごくトップ絵変えたいです。
ってわけでガリガリ描いてきました。
ぷーかわいいよ、ぷー。


そういえばお絵描き機能がリニューアルするらしいですね。
楽しみ!
まぁ、いろんな機能がついてもドンマイな絵しかかけませんが泣



ふとブロくるのトップみたらAPHの絵がいっぱいありますね。
目の保養(ニヨニヨ
旬なジャンルはすごいですねぇ。

ということを言うためだけに一回投稿したのに戻ってきました←

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななつめ 2009年9月8日 22時41分 [返信する]
うあおおお///
初コメ失礼します!
ギルにホイホイされてやってきました……^p^
可愛いです……!

ブロくるのお絵描き機能、どうなるのか楽しみですね〜!^^
よかったらまた遊びに来させてくださいませ……vv

 ■このコメントへの返信■
1. まつ 2009年9月9日 16時36分
はじめましてー(^.^)
ホイホイしちゃいました、計算どおりです←

可愛いと言っていただけて嬉しいですv
APHのキャラはみんな可愛いので描くのが楽しいです!!
またペチっと貼りにきます。

私の方こそコソッと遊びに行かせて頂きます(^_^)

コメントありがとうございますvv


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/doushiyoukana/88406
くる天
プロフィール
まつ さん
無題(仮)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:お絵描き お絵かき
カテゴリ
全て (250)
腐敗注意 (21)
日常 (70)
アニメ・漫画 (25)
その他 (76)
ゲーム (25)
オリジナル (8)
練習 (1)
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved