このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
未麻 さん
アニオタ主婦のイラスト描き方日記
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
自称アニオタで主婦の私が勝手にイラストを描いてる日記です。
基本版権キャラクター、たまに創作、デッサンも。
カテゴリ
全て (26)
手 (1)
アクセス数
総アクセス数: 19312
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 5
RSS
フリースペース
東京喰種(トーキョーグール)までも実写映画化!ハガレン、ジョジョ、銀魂に続き止まらない実写化ラッシュ(笑)
 
2016年6月15日 14時31分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


ここ数日、人気漫画の実写映画化ラッシュが絶えませんね^^;

今度は東京喰種ですか・・・。



まぁ、やるならバイオハザードくらい本気で作ってほしいところですね^^
設定上日本人が演じても特に問題はなさそうな気はしますが・・・、

月山さんだけは、声優の宮野真守さんにぜひやってほしいです(笑)
月山さんを再現できるのは彼しかいないと思います(笑)

とにかくキャストなどこれからの情報に注目ですね^^;

しかし、これから先もこの実写化ラッシュは続くのだろうか・・・。

なんとなく夏目友人帳もきそうな気が・・・アニメも長いこと続いてる人気作品ですし。

Fateシリーズの実写化もあるんじゃないかとネットでは話題ですが・・・Fateファンとしてはそこは認めたくないです(笑)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/drawingtry/354787

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved