このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私変身、愛され体質。ステップ3
 
2010年1月31日 0時20分の記事

お待たせしました〜

愛され体質ステップ3です。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


1で自分を安心させリラクゼーションをしました。
2で、実は自分を承認していたんですね。

すると、3でどうなるかといいますと、自分のためにお茶を入れてあげることがキーワードになります。

仕事場でもかまいません。お茶の時間に缶コーヒーを1本買って飲んでもいいです。

それにたいし「私のために」と、思いを入れていただいてください。

単純にこれだけのことなのですが、細胞の根底から喜びが芽生え始め、体の細胞自体が喜びを持とうとします。

そのことが、体の振動数を変えて幸運であったり、同じく喜びの波動を持っている人を引き寄せてくれます。
身体的な振動数をUPさせるという事ですね。

ささ、お茶をご用意くださいませ。
そして、私のためにといただいちゃってくださいねー^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
アバンダンス・ビート♪-ブロくる
マーヤ&香 さん
アバンダンス・ビート♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アバンダンス・ビート♪

幸せと豊かさについて、占い・スピリチュアル・女神などをテーマにした幸せへの道しるべブログです。
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 13882
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 8
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved