このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
間が開いてしまいました。
 
2010年2月11日 16時46分の記事

日々、テキストとここの日記に書くべきものをまとめていたもので、
ただしく日記UPに繋がっておりませんでした。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


いよいよと、動き出す・・ということを考えた、2月です。
準備を怠ると、どうしても滞ってしまいますし、しっかりやったつもりでも、所々で何かが起こってしまうと言う事が、ないとは言えないので慎重に進めています。

魔法使い学校を設立し、動かしてゆくべく準備しているのですね。

いや、別にこうもりの羽がとか、んなことはいいませんが、ちゃんと伝え、魔法が現代に置いても有効であると言うことを説明するに、ボキャブラリーの少ない私としては、辞書片手に動くわけです。

きちんと指導するまでに、後半月ほどかかりそうですが、どうぞ、お楽しみにしていてくださいね。

そのご期待にそえるよう、頑張っております(。-`ω´-)ぅぃ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
アバンダンス・ビート♪-ブロくる
マーヤ&香 さん
アバンダンス・ビート♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アバンダンス・ビート♪

幸せと豊かさについて、占い・スピリチュアル・女神などをテーマにした幸せへの道しるべブログです。
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 13885
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 5
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved