このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
桜咲く
 
2010年3月2日 16時41分の記事

自分事で恐縮ですが・・

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


桜が咲きました。

はい、受験という名の桜ですね。
まま、我が家の姉妹はさまざまな事がらの起きる姉妹ですが、それでも、ここにおいて努力やら、方向性やらを考えないといけないことがたぶんにあります。

その結果、自分の未来を考え込んで、約3年。
間もなく卒業というラインを見つけ出し、いままさに新しい流れへと突入すべく、受験に挑んでいたわけですね。

場所としては定時という、割と「募集定員割れていたら楽でしょ?」と、言われてしまう事も少なくありませんでした。

けどね、定員割れしていても落ちてしまう子もいるんです。
こうした子供たちは何かもっと、違った道しるべがあるのだと思っていますから、そこで諦めないで次々食いついていってほしいと思ったりして。

とりあえず、みんな頑張った。
そして我が家にも一応、桜が咲いた・・という、ご報告でした。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
プロフィール
アバンダンス・ビート♪-ブロくる
マーヤ&香 さん
アバンダンス・ビート♪
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 占い
ブログの説明:
アバンダンス・ビート♪

幸せと豊かさについて、占い・スピリチュアル・女神などをテーマにした幸せへの道しるべブログです。
カテゴリ
全て (15)
アクセス数
総アクセス数: 13890
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 6
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved