このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
くるんちゃん さん
くるんちゃんの日記
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:趣味 デザイン・アート
ブログの説明:
イラストを描くのが大好きなくるんちゃんの日記です。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 2963
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 1
RSS
若いころに習得した技術
 
2010年5月20日 15時19分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


若いころ、MacのDTPオペレーターとして6年間、地元の大手印刷会社に勤めておりました。その後、業界とは違った会社の総務として働いていましたが、数年前から、若いころに習得したDTPの経験が勿体ないと思い、副業を始めました。小さなちょっとしたイラストを描いて納品したり、画像の加工や修正を行って、お小遣い程度ですが収入を得ています。せっかく習得した技能を役立てずにいるなんて勿体ないと思いませんか?その他、今はどのような職場でもパソコンを使用して仕事をする時代。ですので、DTPの技術は仕事にも大変に役立ってます。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/e3qoiuj/119479
最近の記事
05/24 09:45 喫茶店に飾られた絵画
05/20 15:19 若いころに習得した技術
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved