ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
sss さん
おでかけ
地域:岩手県
性別:女性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
いつもニコニコ
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 595
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS






2014年9月14日 5時57分
アルゼンチンですごい化石が発見される
 
"アルゼンチンで推定体重が60トンというこれまで見つかった中で最大級の恐竜の化石が発見されているそうです。
しかも草食系の分類になるということで、草を食べるだけでどうやってそんなに大きくなれるのか疑問ですね。
当時他の生物は肉食系もいたので、もしかしたら狙われる対象だったのかもしれません。
ただし強力な巨大ムチのようなしっぽで害敵から身を守っていたことはたしかでしょう。
今回見つかったのはぬかるみに足をとられてしまってそのまま抜け出せなくなって死亡してしまったという説が濃厚らしく、
なんともマヌケな死に方なんだろうと思いましたね。
もし自分が同じようにぬかるみにはまって身動きが取れなくなったりしたら溜まったもんじゃありません。
ただし最近雨がよく降るようになって土砂災害とかも起きているのでどうも他人事には思えませんね。"
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
09/14 06:21 FX取引で儲ける
09/14 06:21 錦織選手の脅威の粘り
09/14 05:57 アルゼンチンですごい化石が発見される
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved