このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
堤かよ さん
初夏の日差し
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
毎日の日常を書いていきます。
カテゴリ
全て (7)
アクセス数
総アクセス数: 2534
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
食事は最強のアイテム!これでプチストレス解消〜
 
2014年2月24日 15時55分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


友人と旅行に行ったときのエピソードです。
一緒に行った友人はずぼらで旅行日程を立てる連絡も返事をくれず、しょうがなく私は一人で色々リサーチして旅行に出かけました。彼女とは住んでいるところが離れたいたので、行くときも現地集合ということになっていました。

彼女の飛行機は私の飛行機より約5時間ほど遅い到着だったので、私は一足先に市内まで出て、自分でリサーチしたご当地B級グルメを堪能し、待ち合わせだった空港で彼女と合流しました。

その後旅行が始まっても、彼女は何の情報も持っておらず、旅程は全部私の後についていくというのです。でも、どこかで別の友人から聞いたご当地グルメは食べたいと主張し始めました。

正直私は旅行は相談しながら日程を決めたかったのに、事前の連絡すらとれず、挙句のはてに現地に現れたときは観光雑誌やパソコンの類など何かリサーチできるものは一切持参していませんでした。持っていたスマホもそれがカメラ代わりだからといって、それで何かを調べるわけでもなく、宿に戻ってもそのスマホで彼氏とチャットばかりして、全く何かを調べようというアクションがありませんでした。

なので、彼女がそのB級グルメが食べたいと何度も主張したのですが、私は「私が行った店はあまりよくなかったからおすすめしないよ〜、別のお店調べていったほうがいいよ!」とあたかも彼女のためを思うコメントをしつつ、一切他の店は調べず、全く違う観光地を回りました。結局彼女はそのB級グルメアイテムを食べられないまま現地を去ることになりました。

その時、さすがに最後ちょっといじわるだったかな、と反省しました。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/earlysummer/286528
最近の記事
02/24 15:55 食事は最強のアイテム!これでプチストレス解消〜
12/03 11:35 所詮井の中の蛙
11/29 20:45 外見ばかり気にして中身は空っぽ
10/22 18:59 ケチな彼女がちょこっとずつ奪ってゆく!!!
07/02 16:55 義妹が嫌い
06/18 11:38 バカだバカだと思っているけどね…
09/19 11:57 GPS機能を駆使した位置検索
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved