このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
別室に置いてみましたが
[2018.1]
2018年1月31日 8時13分の記事

また 裏に入れましょう(あるいは消去)

(そのうちに行います)
個人的感想などは あれ ということで



感想も何も

環境などを無視して進めてきた人たちが 背負う物事ですから



何度めになるかしら?

私の忍耐は とうに限度を超えていて‥

この環境で よくやってきたなあ と思います

とっくに超えているんですよ

今も

そのうえ 何を?



満たされた水には 一滴あれば‥‥でしたね

誰かの 尽きない欲望 のために 更新する「忍耐」は ありません



人間の名前や溜まりに溜まったツケは 国名には変えられませんので

お門違い



2.1 8:13 34

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved