コウタイ | |
[2018.5] | |
2018年5月8日 22時30分の記事 | |
10 お釣り の とらえかた も さまざま 仏では 商品の金額につり銭を「足していく」ような感覚が あるようで つり銭が細かくなればなるほど 「何を言っているのかが」 あれなのだそうで 「単位」などもみて (追記) ガレージでも やですが ホームで個人情報発したくもない 件 (名目)「ギフト券」からの引き出しということもしてましたので (数か月前に注文した2冊は特定)(そういうやつですか) 残額の記憶が 全く 無かったため そこをはっきりさせて 手続きが必要かどうかの 判断も という点 そこらへんを(主な)焦点としての会話でしたが 初めの方とは 何を話したのか もはや 次の方は 即 で 「0」とのことで 端数なし? と聞いたくらい 確かに ?次があるかどうか? ということで 近年は そこでは そのようなお買い物の仕方をしておりました ので そうといえばそんな気もします が 画面で確かめたわけでもなく 「時間」なども みて ・・・・・・・・・・ 8 (8の13:50 園の会から「熱帯荒廃地」環境改善系のセミナーのお知らせが届く) 最近使っていない(ということもあって) おととい(6) exciteサーバー経由での確認コードが時間切れとなるため (5回お試し) ログイン無理 (密林に入れず) 8の13時に カスタマーサービスへ問い合わせ 時間切れとなり (勤務後の)時間提示をしておき 19時過ぎ ホーム上で受け 暫く会話 メールで提案をみせていただくことになり 移動後に 送付された内容を確認 ・(ログインして)画面が確認できますよ という意味合いのアドレス表示 ・「確認コードが時間切れでログインできない件」を「電話で確認させていただきたい」 という どうにもならないもの 時間などの無駄 先方が確認したいことがあるのなら と 電話してみると そういうのも無さそうで 担当者はメールを送ったところで 終了マークを入れ 帰宅した模様 別の方に再び説明 メールの内容が 何の解決にもなっていないことは 一目瞭然なので 詫び有り 疑問点などの共有のほうは進み 数十分かけて 後退したそれらは 人が変わるとスムーズになり‥ 新しいのを設定するか? どこで? など
| |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] [チップをあげる] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] [この記事を評価する] |
◆この記事へのコメント | |
コメントはありません。 | |