このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
コウタイ
[2018.5]
2018年5月8日 22時30分の記事

10

お釣り の とらえかた も さまざま

仏では 商品の金額につり銭を「足していく」ような感覚が
あるようで

つり銭が細かくなればなるほど 「何を言っているのかが」
あれなのだそうで

「単位」などもみて



(追記)

ガレージでも やですが ホームで個人情報発したくもない 件

(名目)「ギフト券」からの引き出しということもしてましたので

(数か月前に注文した2冊は特定)(そういうやつですか)

残額の記憶が 全く 無かったため
そこをはっきりさせて 手続きが必要かどうかの 判断も

という点

そこらへんを(主な)焦点としての会話でしたが
初めの方とは 何を話したのか   もはや

次の方は 即

で 「0」とのことで  端数なし? と聞いたくらい

確かに ?次があるかどうか? ということで
近年は そこでは そのようなお買い物の仕方をしておりました

ので そうといえばそんな気もします
が 画面で確かめたわけでもなく


「時間」なども みて


・・・・・・・・・・
8

(8の13:50 園の会から「熱帯荒廃地」環境改善系のセミナーのお知らせが届く)


最近使っていない(ということもあって)

おととい(6)
exciteサーバー経由での確認コードが時間切れとなるため
(5回お試し)

ログイン無理 (密林に入れず)

8の13時に カスタマーサービスへ問い合わせ
時間切れとなり

(勤務後の)時間提示をしておき

19時過ぎ ホーム上で受け 暫く会話
メールで提案をみせていただくことになり


移動後に 送付された内容を確認

・(ログインして)画面が確認できますよ という意味合いのアドレス表示
・「確認コードが時間切れでログインできない件」を「電話で確認させていただきたい」

という


どうにもならないもの


時間などの無駄


先方が確認したいことがあるのなら と 電話してみると

そういうのも無さそうで

担当者はメールを送ったところで 終了マークを入れ
帰宅した模様


別の方に再び説明

メールの内容が 何の解決にもなっていないことは
一目瞭然なので

詫び有り


疑問点などの共有のほうは進み

数十分かけて 後退したそれらは
人が変わるとスムーズになり‥




新しいのを設定するか?

どこで? など






【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved