このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
障子に目あり
[2020.4]
2020年4月27日 10時58分の記事

30 更新



29
muon26 タイトルにマークが付いているなあ
とは 思ってたんですが
ひょんな流れから「限定公開」設定になっていることに
気づき 29/10:55頃にオフ


そして 画像を入れはじめ
反映が 物凄く遅いので それなりの速さで
https://katation.exblog.jp/31085025/


箱に変化 箱の変化 何とかBOXとか
(高さとか) 素材   中身とか
それぞれ …

馴染む「時代」「思考」などが なじむ

終点を用意された方々は
準備されているのかしら
  (ミイラをつくり 操って)
  その「時代」の行いのままに


トップ画像から 分ではなく 数十秒後ですね

終点の描写などは 少しだけで
トラウマもありますので 偏る着目点
トラウマ関係なく驚くような 目立つ場所
  低い囲いの隅に おさまるような
  (白地に黒斑) 似てない 
  もられた? と (何を?)
時間が経っていないようにも感じられ
  毛艶がいいように見え (変な感じ)
  所々 出血 少なそうで でも
  量はわからない 地面に かも
  (傷は見えなくて)
(横を通り過ぎながら) 長くは見ておらず
浮かんだ絵は (箱中で寝ている姿)
  見る度ドキドキしてましたので
  (重なったり)
  瞬時に 交錯 交差など
(毒?)何を?とか 考え出したり


起点のほうは (2014)移動前後の心構えなど
  それと この頁が浮かびました
https://katation.exblog.jp/22518659/
  これは わからんと思う ‥?何が?

んー 2013冬 着ぐるむ系を買ってました
  お相手が出現した直後 2着分


馴染む方向…

浮かび上がったり 漂っているような
既に 様々な 望み 精算 他 色々

(調べものも はじめており)
閉じたり 静かに勉強か


‥入れときましょう
「真珠の耳飾りの少女」 科学調査で隠れた詳細判明
2020年4月29日 5:49 発信地:ハーグ/オランダ

(5.1 …財団 日本常駐代表… 美容ってあれですよね)




※ 連絡あり(28)
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/04/05/104147


28
26午前 撮らなかった植物 風景

蔓延ってほしくは無いという心理
そして 全体的に解けている
私の心持ち(2014.9〜)を加味


26午後
テープ(自己癒着タイプ)を探そうと
トランクを開けて(無くて他から出し)
『青い花と緑のノリ』を出した
  開く(起点にしたがる輩も)かしら

「椅子」に満足させ続けるためには
度々置かれるコピー紙の内容に沿っても
シナリオ… ではないかと思われます
  …二つに分ける収縮環…は 完結の印
  といったところでしょう 等 他

26の15時半?あたりから
  他者からの
  思考や感覚などへの介入が始まり
  想起のための要素の大きな一つは
  カフェ Fabric(四角錐) (記憶)
  衝動 誘導などの発生 (起点)
個人的には
  (撮らなかった画) 風景の中にも
  自分(=個人的な)要素を と

26午後の撮影は16時ちょっと前から
  (経緯的な何かは あちらとこちらで)

  (汚染された) (護国寺の前で)
  貝を拾っても食べない 回想はし
  (そちらには向かわず)

そういったことなどや
次々に起きてくることなども
データとされつつ
つくられるのかと思われます

http://isoya-arch.com/fujimi/moriya.htm
あらゆる方向の事象を仕込まれたり
  (下 10kmとか)

(前頁なども同様)トリガー製作
区切りをタイミングとして利用
(27朝)
終点に捨てたのは 人間でしょう
  シナリオですね
犠牲になったのは他の種
(囲みの中で完結) (さらに)
全体 全部に拡げられ


28朝 その度ごとに 其処が
ゴミ箱に変化(変身)する
  ように‥今なった
  ということも
  (されてきて)
  (それだけに?)
(記入前に) ご確認いただいた
  はやい ですよね


ゴミ置き場に突っ込みたい植物
人間が置き場を変えたからか

人間やその他の種が獲得するため
(突っ込む) その修整があるなら
対策を講じるのは人間だけでなく
他の あらゆる全ての種

いつも そんなシナリオを作る方々
でしたよね


十年ぶり?
Thousand Hand Dance
後輩さんたちの練習風景は初
Buddha ? 31 in Beijing 2011


https://www.kobe-u.ac.jp/info/usr/press/press_20160916.html




5.7追記
出してこられた とも思ったわけですが
ありがたく 使わせていただいております


程々の思いを記入することが 叶いました
5.7


あれ? いつから繰り返し?

(2017.4.15 14:46)

本質 事実は変わりません


彼らに仕事を遮られたことはなく

寧ろ さりげなく 気を使ってくださる
(どなたに対しても)

最低限の記述にしたのですが
5.5追加
https://www.chosyu-journal.jp/seijikeizai/10854


繰り返されたり 消されたり

そこまでされてしまうため
逆に 特別扱いを増長されることになり

延々と という溝の拡げ方でした
創始確定となります


大切なものごとを手放して

この花を見て と
28

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください




撮影7:35

美容系学校を背に

(八重)(連なり)花でも
なかなか あれ?。 なのか



(植物の) 区別が付き難い

紫花にして全く燕子に類し藤に生ず一枝に数葩

錐体(系) (との……)




撮影8:01

その1〜2分後 
(終点)(交換など)(の確認)

(開けて)みる 過程に
器は それぞれ 中身(の種)も


春 (夏) (牡丹餅) (贈答品)
等 喜び 燥ぐ方々

「ある程度」の数日前から今に至る
  (シミュレーションではなく)
  マニュアル
  (シナリオ制作 何方か達)
  ぐちゃぐちゃ(の先送り)
  ぐちゃぐちゃ(の押込み)

  捨てるところ
(ゴミ箱に見えてしまう)
  …花屋…
  …東儀鉄笛…
等 他

  獲得するために
  突っ込むところ
(ゴミ置き場には見えない)
  (枯れ地とかも)

  (終点)

彼らが望んだこと

(撮影したかどうか というより)
回収などを 疑いなしに か
いや 見えずに か

2013〜 というのが 
(それ以前 それ以後)
全部とか 全面とかに 拡がった 


戸惑い

塞ぎこむ様子などを
楽しむ方々もおられ イヤだった

‥というのとは 違う 嫌な感じ
  なんというのか
  
見える人には 見るに しのびない

ここ暫く続いていたのが
昨日今日 さらに (塞いでしまって)
  (私が 望んだわけではない)

気にしたところで‥ そんな 困惑


(繋がりなとが) さらに くっきり



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved