このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2020版 (5月刷)
[2020.5]
2020年5月8日 9時0分の記事

変わるのは味覚に限ったことでもなく

たぶん 好きだった洗い物も
ふさぐ ためとかに使っていた とか

洗い物などに没頭し
思いなどを霞ませたり とか


記入したことが どんどん色褪せて見え
それでも 内容の中に 見出したいのか?

突き合わせたり
頭内 整理などもしようかと?
  時間を潰して?


  …伝票… にまつわる思い出
  …精算… に関わる記憶を持っていて
関わり云々というより 出会っちゃったので

そのとき 彼らのことも しかとされた
  離れたまま 放っておいた件

(彼らは 変化しながら 進める)

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム




Excite (ネコ〜) そして・・・・
2018-04-21 20:48



味覚の変化
糖分 ミルクの有る無し
各種成分の違い
(ドリップタイプのを導入する場が増え)
(そうすると メーカー名より そちら)


  基本料金からの積み増しタイプでも
  時間パックタイプであっても
  自動更新タイプであっても
時間料金制
…チェックインとチェックアウトの時間を基準に料金を計算…

(…レジのパソコンは定期的に時報に合わせるようにしておりますが、わずかなズレに関しましてはご了承下さい…)
  という注意書きも見られるほどの
  (借りる側/貸す側 のピリピリ感)

たいてい 細やかな注意喚起は なされず
  延長に関しては
  規定の時間を経過すれば
  延長料金が発生
…お会計の混雑時などは順番待ちの場合もありますのでご注意下さい…
  などと
  店内や画面にお知らせがある程度


操作して (追い出しちゃって)


複雑化させた方々 の
  伝票が無いということは…



はてな や Excite は
編集部屋の機能が更新されてゆき

(便利になるというのか)
仕組みとか考える間を与えず 速く貼れ
見た目も 画像からの想起が可能 とか
(機能変更 把握には時間を要し)

日にちが経てば経つほど
縦長画像が倒れてゆく Excite
マトモな向きで 押し込み(画像テスト送信) 2015-03-05 15:42
  まさに …経年劣化…


くる天での リンク貼りは
中身そのままの表現なので
(初心者にも理解しやすいはず でした)

遅れ 遅すぎかしら
  (そのままでいい) (どうぞ)
  時間があることを 望まなかった方々
  リスク本体というだけでなく
  制限そのもの

貝でも毒
Excite フライング操作ー( 〜ソザイ など)
2015-02-18 15:30

各種窓口へのリンクにしましょう


(そんな)Excite
※カリオキです 2015-02-02 11:26
この頁(も) タイトル前に錠前マークが有り
でも ファン限定公開設定はオフのまま

(非公開設定は更新前からあり オフ)
限定公開設定の中身が変わったのかしら?

  錠前マークが付いていても
  限定公開設定の どれにも
あてはまらないような マーク付みたい

(つーか 意味わかんない)
編集画面からは 公開設定でしかない
というのはわかります



以下も かつて 鍵だったこと
仮置きしていた物事 など


Excite カギ(虫) 2015-04-27 19:11

Excite かり おき 2016-03-06 21:30



仮置き


5.6に 箱内の道具を全て出して
(透明ビニール袋)まとめてます


はてな 2020-03-23 指を拭く紙

「バター品薄 2020」が 見えませんね

  本日の そのとき2020.5.8 9時頃
  トップはこちらさま
朝日 外出自粛でパン作りに励む? ドライイースト品薄 / 六分一真史2020年5月4日11時02分


3.23付 指を拭く紙 内 記入の要素
  毛布を敷いてないだけでなく
  何もかもが変わったのでは

  (化繊)毛布 (敷) (*)
  (*) あのときのあれではないそれ

* 80年代後半 ピンク濃淡柄入り化繊毛布を袋に詰め込み
七五三記念に明治神宮に出向いた親子をめがけて
見にいくついでに 重さや嵩張りを渡したある祖母の件



Excite muon 2013-12-09 21:24

201112310955 W61S撮影
「muon からダウンロードしましたら 情報付き」
(2011暮)「その お正月」(2012)

  毛布の裏側は 無地

  仕舞っていた (5年かな)
冬に出して 敷いていた

はてな (3) mu (nya) 追記 2020-05-02

5.6 毛布一枚の表側(の一部)画像を追加
  干して撮影

  (現状 朝からは困難なため)
  (というだけでなく)
  干しっぱなし  5.7に乾くかな?


5.6に浴槽を使って 洗いました
  毛布の他
  ライトダウン などや

  

  画像より渋めで明るめの色
  (あの※)重めのもの

右袖上部に補修跡があります
  使っていないベルトから共布を取り
  」裂きの角の隙間の広い部分 等の
  下に入れて補修してあります


Excite パソコン作業 わりと お休み中
2015-03-03 14:27


2015.3.4 夕方 
近所の西友で冬物の袖の外側上腕部を
壁の突起物地帯-手のひらサイズよりやや大きいかも-に
引っ掛かけたため補修

その後3.2夜に確認したところ
突起の基盤ごと抜かれた其処は空洞になっていて
ささくれていたのか?
縁というか枠にガムテープが貼ってあった



※ 積み過ぎ 凄い読み難い
はてな (雑記) 収去 2020-04-05

  以前 嫌な夢を見ました
  ‥その上着を下にひいて寛ぐ方々は
  私が見ているのに気づいて
  ゆっくり ズズっと抜いた‥

4.13 ここに
歯科 (待合室には4〜5人座れます)
  流石にゆったりかと思ったら
治療を終えますと 女性3人座っておられ
高齢の二人は ぺちゃくちゃペチャクチャ

私に空いてる席をおすすめくださり
  通路のほうに (遠く) 離れました
お断りしやすい時期ではあるのですが

その座部には(通いはじめたときから)
補修はされてますが かぎ裂きがあるのです
  7×5くらい (色味も遠くなくて)

はじめて つながりました
誘導も (敷くだけでは なかったということ)
  めがけてこられるだけ 溝も深まるだけ

傷部には 勧めてくださった方の
上着の袖口のあたりが触れていました

治療メモ/d e n t a l/2020.3.6〜4.13 - 水




ゆるしては いけない
ゆるされては いけない

2015年 喜びとしての縁談 と
同時期に起こっては いけなかった

(その時期にも 様々な物事はあり)
(それらだけの要素で判断するものではないとしても)
数カ月途絶えていた連絡が 急に入る

祝福しつつも 複雑な気持ちを抱え
  次第に 内容がみえてきて

(お断りすることにいたしました)



2015年 川崎市中1男子生徒殺害事件
(google検索)

被害者の実名は出回ってますが ?
アルファベットの表現が 音楽グループ風



伝票のない利権 権利 他
受け取っていないかどうか

受け取ったなら どのようなものか
  どの程度か 等

個人的には 気をつけていました



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved