このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
月も鏡か
[2020.5]
2020年5月12日 11時23分の記事

5.16
新着記事に表示するかどうかを選べますが
大抵 表示しないほうにしたり という中
5.17分は 表示を意識した中身で出しました
  (隣人にも 少々説明済 覚悟とかも)


線条体−淡蒼球路

(先天性)相貌失認 表情の識別
  「石コロに名前」
(以前 音源を聴いたような)



普段見ないものを
いろいろ見たりもしたのですが

(合う物事が無い ということで)
現状 繋げられないですね

本来 ものづくりのほうに行けたはず
狭すぎるということや 負わせすぎ

すごく努力をされていたのに
優秀な方々に ああいった物事を乗せる

  当事者が なさらない

延々絡むのは 残念ですよね
活かせばよかったのに と思う

あの方々が活躍できないのなら
  もう 無理でしょう
エピソードとか もったいなかったですね
そちらに行けば よかったですよね

(2017.8.13の記事をあげさげしました)

様子を見て? ‥うーん ちょっと
  なにかあれば でしたが
  なにもなかったですから

「その理由を 全て 失いました」から

(2020.5.17 はてなのほうで ふりかえり)



muon 2017.7.18
「数日から数年」「過度なストレスやつらい経験」


近ごろ 蕎麦つゆ アレルギーとか 思い出したりも



〜5.15  
水/はてな のほう
無い部分に気づいた(のは先月? 先々月?)
  2018.1〜2018.5 が 見えず
  (5.15に その旨問い合わせ発信)

そのあたりを含めて
浮きぼらせようと 年月 カテゴリ化しまして
  自動分類装置あるのかしら?
そんなことも思いながら 少々振り返り

(苦笑)
  そのときは一生懸命なのです •̀キリッ•́
‥読み返しても 意味わかんない(笑)
ワカンナスギィ

(慌 慌ただしかったのは 2018.1もで)
  1月末の動きは なんでしょう
(裏だ 下書きだ 非公開だ) せわしない

「なんだか 戻っての 暮れてもいないような」2017 2018

2018.2.12 color="#FFFFFF" と "#000000" 使ってますね
「〜17までno何かは 異空間に」って はてなの消えたとこ?
  5.14〜



(5年前も 今も 思う)

そのあたり 適量
  のこしかた (殆ど手放して)

均衡を獲得された方々が
形質を手にされ 在る

(はじめて 遺し 伝えられる)


  (獲得形質など)
http://blog.kuruten.jp/ka-on/327238
当時も今も 実在する人々を思う



〜5.13

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


  ‥かかわっていない‥


でも
  プロペラ出ましたから 書きました
https://ka-on.hateblo.jp/entry/2020/05/13/164226


画像4種は 4.30撮影分



「反」とも「逆」とも なんとも あれ
  不可思議さなどの 理解は進みます

目撃していた
  そうか (理系だったと うかがった)
  そこを 手放してしまう というのは

  (あるヒーラーの方は) 芯 心 を…
  (管になられ 望む全て…ということか) 
その頃 異世界の目をした方々に遭遇して
  (エレベーターの)ボタンを押すなと言われたり
  流行りものでも?


 
…いくさ…に 関われないわけです
  凄まじい犠牲の出し方

要素 道具などの 扱い方 処理(の仕方)
  使い続ける 物事
  処理されていない 溜まり 事象 

所有者がいらっしゃる
  「永遠に」「終わらない」って 呪い
  当然 処理もなさることになりますが

  主張でしょうか  仮説?
数合わせ的 出現 顕現とも言えないようで

  膨大すぎる犠牲者を お生みになられ
    其れらは 其のまま 其処に

  整合性も 妥当性も 辻褄も合わず
  質量でもなく 密度でもないなら
どんなふうに 圧縮 される予定でしょう

  かなり微小サイズなら 移動も可能
  と うかがいましたが

いずれにしましても
  それらは そのまま そこに

生存されていてお望みならお出にならない方も
そうでない あらゆるケースについても

  (文脈のあれで) (あれしたあれは)
  (いつでもあれ)


研究は引継がれ 進められている
アノソウチ

当事者 関係者の方々や 関わる方々の中
お二人(理系) (だけ) やりとりが可能でした
  やはり (J事務所)絡めての
  お一人は 私の名前が無いことを目視され
  突っ込んだ方の名字と同じか1字違い
  お一人は 石に詳しく フーチをお使いで
  2017.12.4で更新がとまってます

  (富山の方も大活躍されてましたが)
皆様で 回転中のプロペラ(扇風機等)を撮影
  静止(状)画像を掲載されていました
止まって見える絵が 売り お喜びポイント

blog.livedoor.jp/jimi2/archives/50319093.html
…仕組みとして、一度その方向に行くと逆には戻らず、その影響力は継続する…

…機械の周囲に5次元環境を作るレベルだった…
…電源変換装置を接続したことでその波動が…直結…

…相手の考えていることがすべて分かってしまう…
…日本全土すべて…その影響範囲に入った実績…

「トライアングル」
…「数」は不思議、最小値の循環は三角形で、自然数の和は必ず三角形になります…



もう一人 isehakusandou/
担い手を育てるより 似ない手(のご商売)を育てる方々



理解せずに「継続」  起動されていた
人類の「     」


2006.3 体調に波がありすぎて 猫と東京に
鹿児島 お墓設え (私の名前は其処に無く)
  手芸誌をそちらにお配り (佐久 他にも)

2006以前のこと 以後のことをみましても
(逆方向などへ) 伝わらないまま と
  (慌ただしかった2017.12)
個人的には それくらいしか浮かびません

ひな型説も唱えているなら 範囲は?

それなり





異なる種に なってしまわれ

  「攪乱」したい者達
  双方に絡む「獲得」彼是の事情知らず

  「獲得」したい
  させたい (させたくない)想いが過剰

コントロール  オサエつけてでも
…言い含めてでも

    05-09
    ↑
2015-05-08 05:05

Excite/杓子 〜「細胞と細胞のあいだ」
https://katation.exblog.jp/24295592/












…5.11 14:12:53 ゆらぎメモ保存分…

2020/05/11 09:22 ウェザーニュース

2020年5月11日(月)8時58分頃、関東地方で最大震度3を観測する地震がありました。


10には無かったのが ひっついてきてた
眠気に紛れ 切れずに繋がった感じ

https://m.soundcloud.com ›
SelfLoveInnerBeauty's stream on
- Hear the world's sounds

…5.11 14:12:53 ゆらぎメモ保存分…





  その都度 日常の中で
  

  眠 気 の中 私は力を使っておらず
  (みてました)

力を使った 使っている側による(一人芝居)

12深夜も 1時2時3時に目覚めるような波を送ってこられ
5時頃の目覚めは頭痛を伴い 12午前中は気持ち悪く
12昼過ぎにアンインストール その前後のこと


一例
(ペアダンスなどでも) ターン時(のリード)
  回転直前に (リーダーが)一瞬逆にふる
  で 回転  そういうのを

私 その回転に関わっていない (寝てた)
力入れ無しでしたから 掌向け程度の線付
   (いつも通りの 日常)
一連の物事など 全部乗せいたしました

   (そのまま) (どうぞ)

  利用されたものごとに沿って
   (「眠気(の正体)」等) 他
誰が 何をしたのか (先送りしているのか)

  処理 精算(請求)など なされる

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/web/
15/403964/082900048/?ST=m_column&P=3

…眠気…疲労…砂時計… など


…眠気…唾液… ほか


…白い…肌… https://katation.exblog.jp/29434665/


11朝9時(と その前後) 変性(意識)状態
  ぴったり 気持悪い 吐きそう
それらの同調を 五感で確認いたしました

ゼロ零コラボの顕現 波及 影響など
  あったことでしょう
  あることでしょう





この時期 この期間であるからこそ
  早朝 コンビニ という選択が見え

  食料4点 (数字見て 品名ガン見)
  5.11 お買いもの記録

下地は ピローっちゃあそうですが
  頭用枕というより
  肘掛け 背もたれ
  (膝下入れ とか)

洗えます







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved