このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
めじるし
[2020.6]
2020年6月13日 11時53分の記事





動画で使われていた画像をトリミング

下のレースモチーフ
白いほう 写真の顔の上に置いたことがあり
  (お見立てが いくつも可能でした)
  (黒いのは殆ど使っていない)

座って片付け





(疲労などを重ねたうえでの) 
  (微動とか) (休みながらの)何か


(静止 動 風)
  散見される シーン

(合わせてはマズイのでは という)
  戸惑いが見られまして


(目的はどうであれ) あわせきる という
  宣言や お知らせを読みまして
  (発している方々の表情。)


  ‥取り込みすぎて‥

(ゲージ ガイドなどに)
  違和感(があっても) 

他に仕様が無いから とりあえず風
  (タイミング使い) 習慣で とか

  見えない  見ない  見たくない

合わない接続をされていませんか



「(かわいい)反発」の中身を見るほうが
  (よいかしら) ? (私は見ます)

  偽って 話を合わせてきたことや
  偽りきれない 自分の気持ちや
  偽ることで失った(と認める)ことや

  親玉や親役を間違えていないか
    勘違いではなかったか


‥異なるもので 比較不可‥

  (としても 動いてしまう)
望まない方向であろうが


逸脱口から進みますと
修整どころの話では 無くなりませんか?


ご自身の希望 計画等に頑丈な蓋をされ
  お認めになることの難しさ
  (を 笑顔に変えられ)


そんなふうに うかんでおります


  趣味 嗜好  (商売)

  見合った …例えば

  ゲーム(機)とか  (TVとか)
  映画(館) 劇(場) コンサート(ホール)

  色々


幻想世界だけでなく
作りもの セットでもいいわけですよね

既に 自分の選んだ (街中)顕現とか
  そのような場なら と (満足され)


(丁度よい) (具体的な) (それらのような)
  道標が要る (ケースもある) のかしら


おそらく… 抵抗 反動などを踏まえて
  (既に進められているのでは)

  互いが 互いを 思いやるように



目に入ってまいりましたのは
  2020.1 季節ものの広告紙

1例 (チョコパラ ケース)

1985年頃 中毒ぶりをうかがいました
  (近所の奥様から)

2017年にも 若い女性達が夢中な様をうかがい



(PRESS 紙 を 撮影)

【PR】電話相談システム開発ならイーステム














このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved