ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
銀座若ママ ゑずこ社長BLOG-ブロくる
ゑずこママ さん
銀座若ママ ゑずこ社長BLOG
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:仕事 会社運営
ブログの説明:
ブログの物語達は、現在経営7年になる、ある銀座のオーナー若ママの奮闘記である。掲載は、連載(火金)で「銀座の猫の物語」と、爆笑短編読み切り物語とする。
カテゴリ
全て (57)
RSS
カレンダー
<<2011年01月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
2011年1月18日 2時14分
銀座若ママ 銀座の猫の物語4
 
不動産屋「いいですけど、何か問題ありましたか?」

ゑずこ「いえ、せっかくだから8丁目の
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月17日 1時19分
銀座若ママ 磯辺子の退職の話
 
ある日磯辺子が店を辞めたいと言ってきた。

磯辺子「あのママ、私今月いっぱいでお店辞めさせていただきます。昼の仕事で一人辞めて…♀♂♀♂♀♂♀♂♀…………………、というわけで夜続けるのは困難になりました」


と、よくわからない、どうでもいい理由をタラタラと言った。


ゑずこママ「ふ〜ん、
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月16日 11時31分
銀座若ママ 磯辺子の自慢の話
 
ゑずこママの店に桜島磯辺子という、逆三角をしたガタイのいい子がいた。

お顔も決して綺麗とは言えない。

勘違い度は松の竹くらい。

ある日ゑずこママは女の子達とミーティングをした。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月14日 3時27分
銀座若ママ すごい話
 
つい数日前の事らしい。

ゑずこママは自分の店を閉めた後、一人で飲みに出かけた。

行き先はカッパラッチョという店である。


まあいつも通り、数時間大酒を飲み、家に帰った。

ゑずこママは翌朝、自宅で目が覚める。

相当酔っていたのか、朝までドレスのままである。

着替えながらコタツの上をみると、そこには、裸のハードコンタクトレンズが置いてある。

ゑずこママ「あれ?こんなの初めてだなあ。昨日そんなに酔ってたっけ……」
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年1月14日 2時49分
銀座若ママ 銀座の猫の物語 3
 
不動産屋「いらっしゃいませ!物件お探しですか?どうぞこちらにおかけくださいませ」


ゑずこ「今、店舗物件は結構空いてますか?」

不動産屋「はい、今この御時世でガラガラです、表の物件と同じようなのをいくつかお見せしましょうか?」


ゑずこ「あ…はい、お願いします…」

と、待ち合わせ時間の暇つぶしにショーウインドー見ただけが、寒さに耐えられず、質問あるふりして不動産屋の中に入ったのが、かなり本格的に店舗物件の紙を見ることになった。

不動産屋「お猫様のご希望の感じだと、この3件ですかね…」
[続きを読む] 定期購読記事
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved