このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
かかしねこ さん
笑顔がいちばん
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
毎日いろんなことがあります。
でもいろいろな人の笑顔に救われます。
日々の出来事をつづります。
カテゴリ
全て (35)
アクセス数
総アクセス数: 11091
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 7
RSS
ブログランキング
アクセス解析
迷いに迷って
 
2018年9月3日 22時0分の記事

子供に付き合って行きましたが、こんなにグッズが
あるとは思っていませんでした。


もともと優柔不断な子なので、そりゃ簡単には
決まりません。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






結局悩みに悩んだ結果まさかの


 カップラーメン


を購入しました。


味はどうなんだろうと思って自宅で食べたら
これが結構濃厚スープでおいしかったです。


高いお金出して買った甲斐があったかな?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/egaodiary/414372

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved