このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
かかしねこ さん
笑顔がいちばん
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:日記 40代
ブログの説明:
毎日いろんなことがあります。
でもいろいろな人の笑顔に救われます。
日々の出来事をつづります。
カテゴリ
全て (35)
アクセス数
総アクセス数: 11193
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 4
RSS
ブログランキング
アクセス解析
飲酒運転で問題をおこした芸能人
 
2018年9月7日 0時34分の記事

焼き魚って最近まで正直あまり好んで食べようと
思っていませんでした。


別に嫌いと言うわけではありません。


ただ、すごくおいしいとも思っていませんでした。


それが変わったきっかけは、自分の釣った魚を
すぐにさばいて焼いてくれたのを食べたからです。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム






食べる前は、全然期待していませんでしたが
食べてみるとこれがすごくおいしい。


今までの焼き魚に対するイメージが一気に
変わりました。


同じように最初にイマイチのものを食べると
その食べ物があまり好きではなくなってしまう
ことってありますよね。



芸能人で問題を起こす人が多いけど、飲酒運転で
問題になった芸能人って誰がいたっけ?


イメージと違う人もいるかもね。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/egaodiary/414856

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved