このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
千葉沖大地震が文明崩壊の合図
[暮らし]
2012年1月26日 19時43分の記事



96958A9C93819695E3E0E2E0968DE3E0E3E3E0E2E3E39191E3E2E2E2-DSXBZO3645829012112011000002-PN1-20.jpg


関東大地震が文明崩壊の合図  

         賢者A様のメッセージ12


1、貴方方、地球上は今後、多くの文明国で明日の職が無くて失業の憂き目に遭う人々が増加する。

2、貴方方の国、日本では今後の大地震やそれによる食料不足、灯油不足で人々が寒さと餓えで亡くなる。非常に悲惨な状態になる。それで今からでも米や灯油や薪の手当てを大至急して下さい。豪雪地帯はドラム缶等での灯油の備蓄が欠かせない。

3、貴方方の国、日本はアメリカの属国として存在し、何の独立国としての立場も無い惨めな国である。今後は多くの国々が日本の大地震の際に救援の手を差し伸べてくれるがあまりにも大きな大地震なので自分達で食料や灯油、薪等を手当てしなければ失命するだけである。

4、貴方方はマスメデア(爬虫類人の広告機関)に騙されて宇宙には文明等存在するはずは無いと思っているが貴方方は盲人にされているだけで真実の情報が届いていないだけである。

5、貴方方の文明は今年限りで消滅します。今後はこのままでは大三次世界大戦で消滅の文明になりますので我々としましても見過ごす訳には参りませんので天主様も言われましたが進化された方々を我々のワープ施設で救出いたします。

6、貴方方、地球人は今後、多くの宇宙母船や小型機を目撃されますが恐怖心を持たないように願います。現在、爬虫類人の艦船は殆んど地球上には来ていませんので御安心して下さい。

7、私達は今後、貴方方の文明の為、新しい地球上の黄金文明の設立の為に最大限、努力を惜しみません。

8、貴方方は今後、多くの大地震と多くの大津波に逃げ惑う日々を過ごされますが人間らしい振る舞いで困った人々を助けてあげて下さい。

9、私達は今後、貴方方に多くを知らせたいと思っておりますが停電になればインターネットも不通になるので前もって知らせておきます。

10、今後、日本の関東地方の大地震発生が地球文明の崩壊のスタートの合図となります。この大地震を見聞きされた世界中の方々は安全地帯へ御避難下さい。勿論、食料や燃料を持参しての事です。

11、貴方方の国、日本では誠に多くの方々が凍死、餓死、病死等、目を覆う時になりますがどうか人間らしい慈悲深い行動をして暴動や略奪、殺人等は絶対にされないようにして下さい。その事が世界中の人々の御手本に成りますので粛々と安全策の行動を取って下さい。日本人は地球人の御手本になられるように我々から御願いしておきます。

12、我々は次のように関東で発生するであろう今年の大地震の発生時期を今年の春頃までに時期の変更をさせて頂きます。




創造主様(天主様)のメッセージ4

私達、金星に住う者達にとっては貴方方、地球人の方々の多くの真人間(魂が人間)の方々の命を救いたくて色々と申し述べるのですが・・

1、明日の貴方方、地球人は今後、多くの真人間の方々でオーラの色が紫以上の方々、シルバー色、黄金色等の色のオーラの方々を今後は我々のワープ施設で今年の秋頃までに救助し本来の惑星へ帰還をして頂きます。

2、貴方方の地球人の方々で多くの人々は我々、宇宙に住まう宇宙人類等、存在するはずが無いと思っておられますが真実はそうではなく宇宙の広大な多くの銀河系にも色々と肌の色が違った人類や文明が存在します。

3、貴方方、地球上の現在の文明は今後、急坂を転げ落ちるように落日の文明となる。貴方方は殆んど宇宙の法則や原理らしいものを学ぶ機会は無く進化の大道から外れた失命の道を歩いている者が殆んどであるのでGアダムスキー氏の書物や中尾氏のブログの過去記事やHP「永遠の生命」で真面目に学ばれるべきである。そうすれば魂の転生権の回数も延ばされると云うものです。

4、貴方方は今後、前にも言ったが進化程度の悪い者は強制的に宇宙の果ての流刑星へ強制連行される。残りの爬虫類人の間の子、約、人間の50倍の数の者は処分される。


宇宙哲学HP「永遠の生命」 

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm


「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

http://eien3.jugem.jp/

聖母マリアのメッセージ ブログ

http://eien333.sublimeblog.net/


映像は上から1が津波後の映像、2は北海道大学地震エコー、3は西日本沈没境界線、4は津波襲来映像


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eien/193056
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved