このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
キリストの最後の警告、ポールシフトと聖書予言の実現
[イエスキリストのメッセージ イエスのメッセージ]
2013年12月6日 8時1分の記事



キリストの最後の警告、ポールシフトと聖書予言の実現


最下段に管理者の気になる地震の最新情報をお伝え致しています。↓




さて私共は貴方方の為にも数多くの奉仕活動を
して参りました。例えば大三次世界大戦の防止、

そして数多くの核兵器や原発の無力化等に努力をして
参りましたが私共のこれ等の戦争防止の活動にも

限界がありまして今後は地球の各地で武力衝突が
あちらこちらで見受けられるようになるでしょう。

しかしこれ等が発生します時期より遥かに地球の
ポールシフトが発生する事が早く訪れて地球人は

戦争どころでは無くなるでしょう。実に地球上に
住まう全住人の上に地球のポールシフトが襲うのです

。簡単に申しましょう。最初は地球上の各地で
震度3前後の地震が毎日、発生するでしょう、そして

2ヵ月後ほどから、具体的に地球の北極と南極が移動
を始めるでしょう。地球上の各地で大地震が連発して

起こるでしょう。全ての構造物は倒壊をします。
「星は空から落ち」多くの民が嘆き悲しむでしょう。

大波が轟き海辺には多くの民の死体で埋まるからです。
2000年も前に私達が現代人の地球人に警告した

事が起きます。「乳飲み子を持つ女と身重の女」は
不幸です。多くの者が不慮の事故や大津波で命を

落とすでしょう。2000年も前に貴方方に私が
言いました。貴方方の内、多くの者が私達と再会

するでしょう。新しい地球の黄金時代が直前に来て
います。勇気を持って多くの人命を助ける者に成って
下さい。
 
 イエスキリスト様 神託記事 nakaotastuya



岐阜市より西の日本列島は沈没の憂き目に遭うと言われています。↑


*大地震に対する各家庭の避難の準備と必要な物品など


首都圏大地震や東海大地震を含む三連動地震などの場合は
日本海地方への避難を御願いしておきます。関東地方は

首都圏大地震の大火災で火の海になり数百万人の死傷者が
予測されますし東海大地震を含む三連動地震などの巨大な

津波は100m超の巨大津波が予測されますので日本海側へ
の避難をお勧めします。今は冬季なので野外の生活は大変

ですので承知置き下さい。東北地方沖大地震や千葉県東方沖
大地震などが発生した場合は最低でも30m以上の高台や

強固なビルの5階以上に避難して下さい。夜間に大きな
揺れを感じたら直ぐに躊躇する事無く避難を実行されよ。


避難の準備等の物資


・テント ・寝袋 ・毛布 ・食料 ・ラジオ付き懐中電灯

・衣類 ・貴重品 ・その他、燃料等(ダンボールテントも可)

・暖房器具 ・車など(車内での寝泊りも可) ・調理器具





短信・・管理者の気になる地震予知の情報を下記にお伝え致します。


不思議生活 、カズさんの地震ブログhttp://littleumi.blog.so-net.ne.jp/


【16時20分 追記】
高知可視画像が止まりました。

【高知可視画像STOP等からの発振状況。。。】
12月 4日STOP → 《4日〜7日 注意》

11月25日STOP → 25日 サハリン西方沖 M5.2 震度3
11月22日DOWN → 25日 サハリン西方沖 M5.2 震度3
11月19日STOP → 19日 遠州灘      M5.7 震度2
11月 7日STOP → 10日 茨城県南部   M5.5 震度5弱
11月 6日STOP → 該当ナシ
11月 4日STOP → 該当ナシ
11月 1日STOP →  3日 沖縄本島近海 M5.0 震度1
                   三陸沖      M5.0 震度2
                   茨城県南部   M5.0 震度4
10月29日STOP → 31日 台湾付近    M6.5 震度1
10月24日STOP → 26日 福島県沖    M7.1 震度4


また、一部の画像も止まってるようで・・・もう少し様子を見たいと思います。
それにしても・・・宏観は気になる状態ですね。


【19時05分 追記】
高知可視画像が動きだしたと思ったら・・・13時の画像が真っ黒。。。


気をつけていたいのが、この画像の真っ黒状態・・・

《2013年》
 4月26日 → 29日 茨城県沖      M5.7 震度3
 4月10日 → 13日 淡路島付近    M6.0 震度6弱
《2012年》
12月 4日 →  7日 三陸沖       M5.5 震度1
            7日 三陸沖        M5.3 震度1
           7日 三陸沖        M6.2 震度3
           7日 三陸沖        M7.3 震度5弱
           4日 秋田県内陸南部  M3.9 震度4
11月21日 → 21日 広島県北部     M5.4 震度5弱

3日以内にM大きめ発振が見られてまして・・・その後に上弦の月も控えていることから、
夕刻までの宏観、発振状況や画像等含め今後の動きに用心していたいと思います。。

※強い変化がありましたら、タイトル変更し新規更新したいと思います。


【5日 1時10分 追記】
長くなってしまいすみません。
その後の高知可視画像、上記と同様の時刻のものですが・・・

更に、強めの異変となっております。

また、<ひので>画像にも・・・

※半分パツーンはM5以上の発振合図です。

◎国内M5〜・震度4前後 海外M7クラス・被災規模
◎7日まで
※偶然にも非常に昨年の12月4日の画像不良とほぼ同じ状態になっています。

☆深夜につき、改めて出勤後に新規更新し整理したいと思います。






【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eien333/277554
くる天


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved