ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年5月10日 15時6分
Java試験合格実績
 
今日はエイトコンピュータスクールの自慢の合格実績を発表します。
エイトコンピュータスクールでの過去の受講生のJava試験合格率は91.6%です。
脅威の合格率を誇るには理由があります。

もちろん受講生のみなさんの努力の結果です!

それ以外には・・・

1.広島では珍しい完全ライブ授業
  ライブ授業なので疑問はその場で即解決できる!
  WebやDVDでは伝えられない生講義の良さを実感。

2.専任講師による徹底指導
  毎回先生が変わるとかそんな形の講義ではありません。
  専任講師が責任持って最後まで指導。

3.プログラマーが指導する
  エイトパソコンスクールの講師は元プログラマーです。
  プログラマーしか知りえない実践的な授業内容

4.ソフトウェア会社が運営する
  広島では唯一のシステム会社が経営母体のパソコンスクール
  市販テキストにはない最新現場ノウハウを学べる!

だからエイトコンピュータスクールではJAVA試験合格者を多数輩出することができるのです。

100%ではありませんので、今後も精進し努力し続けるつもりです。


******* Java試験とは ********

エイトコンピュータスクールの受講生が受験されている試験は「SUN Java認定試験(SJC−P)」です。
Javaの生みの親であるサンマイクロシステムズが認定する資格で世界共通の資格です。IT業界では知名度が最も高い資格。
Javaプログラミングにおける必須知識が幅広く問われ、付け焼刃の知識ではなかなか合格しない骨のある試験なので資格取得者はJavaの包括的な知識があると認められます。


エイトコンピュータスクールでは初心者からJAVA試験が受験できるレベルまで指導いたします。
[続きを読む]
[カテゴリ:JAVA] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年4月12日 11時29分
JAVAプログラミング
 
Javaは今、一番注目されていると言っても過言ではないぐらい、需要が高まっているコンピュータ言語です。

全世界のおよそ10億人のパソコン利用者が活用していると言われていますが、あっという間に世界中に広がりました。

Javaは、私達の身の回りでもいろいろと活用されています。


たとえば、携帯電話用のWebサイト。

他には、ゲームソフトや家電製品。

銀行のATM、コンビニのシステムなどなど。

また、Javaはホームページなどでも多く使われています。
ショッピングカートがある商品を購入するようなホームページなどを作るときには、 プログラムが必要になるからです。


なぜ、こんなに爆発的に普及したのかというと、
理由はいろいろありますが、大きな理由の一つとしては、
Javaは、ウィンドウズやマッキントッシュなど違うOSでも同じ動作させる事ができるという点にあります。

一つのOSにかたよらず、柔軟に使うこ利用することができるのです。

一方で、JavaはVBやC言語に比べて、
新しい言語なので、Javaが使えるプログラマーは不足しています。

この事は、これからプログラマーを目指す方にとってはチャンスとも言えます。

他の人がもっていないスキルを身につけることが出来れば、
就職活動で強いアピールポイントになるからです。
[続きを読む]
[カテゴリ:JAVA] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
広島プログラマー養成専門校・エイトコンピュータスクール-ブロくる
エイトコンピュータスクール さん
広島プログラマー養成専門校・エイトコンピュータスクール
地域:広島県
ジャンル:仕事 就職・転職
ブログの説明:
広島でプログラマー目指すならエイト!プログラミング(VB・JAVA)のライブ講義が受講できるのは広島ではエイトだけ!
カテゴリ
全て (57)
プログラマー (9)
就職・転職 (16)
ITエンジニア養成 (3)
VB(VisualBasic) (2)
JAVA (2)
企業研修・新人研修 (5)
広島・地域情報 (0)
セミナー (4)
その他お役立ち情報 (1)
RSS
広島IT就職・転職
エイトコンピュータスクールでは受講生の皆さんにIT業界就職・転職指導を講座受講中に行っています。 履歴書の書き方、職務経歴書の書き方、面接の受け方など、基本的なことから見落としがちなちょっとしたテクニックまで指導いたします。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved