ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年5月7日 14時27分
プログラマー・講師経験を合わせもつベテラン講師
 
広島ITエンジニア養成専門校:エイトコンピュータスクールの特徴

プログラマー教育経験豊富な講師から生きたプログラミングを!

プログラムを学ぶなら実際に仕事をしている人に聞くのが一番早道です。

仕事の現場を知っているプログラマーからでしか学べないことがたくさんあります。

教科書やテキストだけの画一的な内容では就職・転職には結びつきません。

エイトの講師は開講以来、多くの卒業生がプログラマーになるためのお手伝いをしています。

丁寧でわかりやすい授業が好評を受けています。

・プログラミングをプログラマーから学ぶことができる

・何を聞いても答えられるレベルの高い講師から学ぶことができる

・実務的で実践型の内容を学ぶことができる

広島でプログラムの勉強をお考えの方は是非ご相談ください。
[続きを読む]
[カテゴリ:ITエンジニア養成] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月7日 14時15分
IT企業の実務的・実践的な講義内容
 
広島エイトパソコンスクール・ITエンジニア養成コースの特徴

プログラマー現場で実際にする仕事を教材化!

実際に現場の仕事で使われている生きた内容をそのまま教材として勉強します。

市販のテキストだけに頼らない授業!

プログラマーとして必要なこと、必要ではないことを効率よく授業内に盛り込んでいます。

市販のテキストにはなかなか載っていないけれど仕事をする時には大切なこと。

市販のテキストには載っているけど現場では実際にはあまり使われないこと。

仕事をする上で絶対に覚えておかなければならないこと。

エイトでは、そんな現場で必要とされることを多数のオリジナルプリントで補足しています。

現場を知っているからこそできる授業です。

またエイトでは専任講師による完全なライブ講義にこだわりを持っています。

WEBやDVDなどの講義が多い現在、生徒さんを置き去りにしない人対人による授業体制を貫きます。
[続きを読む]
[カテゴリ:ITエンジニア養成] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年5月7日 14時0分
広島では唯一の本格的プログラマー養成専門校
 
広島でプログラムの勉強をするならエイトパソコンスクールです。

広島のパソコン教室としてプログラマーを養成する「ITエンジニア養成コース」を 平成12年に開講しました。

多くの方のご支援のおかげで今年で10年目になります。

本当にありがとうございます。

10年の間に多くの受講生が「プログラマーへの転職に成功」「新しいスキルの習得」という目的をはたされた事を喜びとして、 これからも一人でも多くの方の希望が叶えられるお手伝いができますよう頑張っていきますので、 どうぞ、よろしくお願い致します。

ご興味がおありの方は無料で案内パンフレットを送付しておりますのでお気軽にお申込ください。




[続きを読む]
[カテゴリ:ITエンジニア養成] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




くる天
プロフィール
広島プログラマー養成専門校・エイトコンピュータスクール-ブロくる
エイトコンピュータスクール さん
広島プログラマー養成専門校・エイトコンピュータスクール
地域:広島県
ジャンル:仕事 就職・転職
ブログの説明:
広島でプログラマー目指すならエイト!プログラミング(VB・JAVA)のライブ講義が受講できるのは広島ではエイトだけ!
カテゴリ
全て (57)
プログラマー (9)
就職・転職 (16)
ITエンジニア養成 (3)
VB(VisualBasic) (2)
JAVA (2)
企業研修・新人研修 (5)
広島・地域情報 (0)
セミナー (4)
その他お役立ち情報 (1)
RSS
広島IT就職・転職
エイトコンピュータスクールでは受講生の皆さんにIT業界就職・転職指導を講座受講中に行っています。 履歴書の書き方、職務経歴書の書き方、面接の受け方など、基本的なことから見落としがちなちょっとしたテクニックまで指導いたします。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved