定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
『カルロス・ゴーンの言葉』 第6章 改革を成し遂げる言葉―言葉60 広告の一本化を図れ |
2010年12月28日 21時1分の記事 |
目次 第6章 改革を成し遂げる言葉 言葉60 広告の一本化を図れ 全世界で一貫したブランド・マネジメントを行い、コストを削減するためにグローバルに活動している広告代理店一社と契約を結び、ブランド力と一体の広告の世界一本化を図らなくてはなりません。 ◆広告代理店は一業種1社でなければならない もう一つ見逃せないのが日産自動車の広告業務の大変化である。日産は、2000年8月29日、ゴーンの「ツルの一声」で、日産自動車が全世界で手がける広告業務の窓口を広告会社の「ジーワン・ワールドワイド(G1)」とし、一括発注すると発表している。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『カルロス・ゴーンの言葉』2006年11月刊] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |