定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『企画のアイディアがたちまちのうちに50浮かんでくる本』(1998年)―Part6 相手に「ノー」といわせない企画書の作り方―相手をうならせる企画書作りの極意―企画書のかくし味は「前向きな殺し文句」 |
2017年3月14日 0時0分の記事 |
企画書のかくし味は「前向きな殺し文句」である タイトルに劣らずだいじなのが、「企画の背景」や「企画の内容」「企画の効果」の文章だが、これらのいずれもが、強力な説得力を持つかどうかは、「殺し文句」によって勝負が決まる。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『企画のアイディアがたちまちのうちに50浮かんでくる本』(1998年8月26日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |