定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『「思いつき」を企画にしてしまう本』(1990年11月8日刊)【PART4】アイデアを企画に高める―3 先人の成功例・失敗例は大いに参考になる―失敗例の研究のほうが役に立つ |
2017年5月26日 0時0分の記事 |
3 先人の成功例・失敗例は大いに参考になる 失敗例の研究のほうが役に立つ 企画の実行は一発勝負であり、「ああ、失敗しちゃった」ではすまされない。みんなを不愉快にさせたのでは企画はタチャクチャだ。それだけに前車の轍を踏むことは許されないのである。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |