定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『「全員経営」のすすめ』(2000年3月20日刊)―はじめに 稲垣正夫は「広告ビッグバン」にいかに挑むか―改めて「全員経営」の原点に戻る |
2018年2月11日 7時17分の記事 |
改めて「全員経営」の原点に戻る 日本の広告業界第三位のアサツーディ・ケイは一九五六年(昭和三トー年二一月創業から四十五年の歴史を持つ。創業者である稲垣正夫は、これまで一貫して「全員経営」をモットーに掲げ、これを経営の中核に据えて、新しいフィールドに次々に挑戦し、事業展開を意欲的かつ積極的に進めてきた。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『「全員経営」のすすめ』〜グローバル時代に生きる経営理念と実践(2000年3月20日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |