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◆『「全員経営」のすすめ』(2000年3月20日刊)―第1章・業界を先駆けるアサツーデイーケイの国際戦略―急展開する広告会社の再編成に先手を打つ「スピード経営」―*国内第三勢力から、さらなる上昇を |
2018年2月12日 7時24分の記事 |
第1章・業界を先駆けるアサツーデイーケイの国際戦略 ――急展開する広告会社の再編成に先手を打つ「スピード経営」 *国内第三勢力から、さらなる上昇を 「田際メガ・エージェンシーとして残るところは四つしかない。英国のWPPグループと国のオムニコム、三番目がマッキャンエリクソンやリンタスを包含したホールディングカンパニーの米国のインターパブリック・グループ(IPG)、そして四番目が電通と手を組んでいる米国のBCom3グループです。この四つのグループしか世界には大きく残り得ない」 |
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[カテゴリ:◆『「全員経営」のすすめ』〜グローバル時代に生きる経営理念と実践(2000年3月20日刊)] |
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