定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『「全員経営」のすすめ』(2000年3月20日刊)―第1章・業界を先駆けるアサツーデイーケイの国際戦略―急展開する広告会社の再編成に先手を打つ「スピード経営」―WPPグループと資本・業務提携 |
2018年2月13日 4時23分の記事 |
*WPPグループと資本・業務提携 アサツーディ・ケイの母体である旭通信社は、日本の広告業界初の上揚企業(1987年〔昭和62年〕10月29日に東京証券取引所二部に上場、1990年〔平成2年〕六月一日に一部に上揚〕であり、「アニメーションの旭通」と呼ばれるように、アニメやそれを使ったキャラクター・ビジネスに強みかある。第一企画は三菱グループに深く食い込んでおり、三菱グループ企業との取引に強い。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『「全員経営」のすすめ』〜グローバル時代に生きる経営理念と実践(2000年3月20日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |