定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『「全員経営」のすすめ』(2000年3月20日刊)―第1章・業界を先駆けるアサツーデイーケイの国際戦略―急展開する広告会社の再編成に先手を打つ「スピード経営」―一業種一社制の壁 |
2018年2月19日 0時0分の記事 |
*一業種一社制の壁 旭通信社の国際化戦略は、このあたりから始まった。稲垣正夫は、青年時代に満州(現在の中華人民共和国東北部)にも渡った経験のある人間である。海外へ行って帰ってくると、人間のスケールが違ってくるということを身をもって体験していた。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『「全員経営」のすすめ』〜グローバル時代に生きる経営理念と実践(2000年3月20日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |