定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『IBM』神話の崩壊』(1990年6月20日刊)―第3章熾烈なパソコン競争の舞台裏―熾烈さ増すパソコン競争の最前線―独自の商品開発を武器に「個人市場」へ宣戦布告 |
2019年2月7日 0時0分の記事 |
熾烈さ増すパソコン競争の最前線 独自の商品開発を武器に「個人市場」へ宣戦布告 「マスプロから個人へ」という椎名武雄社長の個人市場を明確に意識した営業方針に基づいて日本アイ・ビー・エムは家庭や企業、さらに学校での個人使用に的を絞った戦略のダイナミックな展開を進めている。大型コンピューター・メーカーの王者が、従来とってきたビジネス分野を中心としたパソコン戦略を大転換させ、「個人」攻略の戦争に突入してガムシャラに白兵戦に奮闘中だ。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『IBM神話の崩壊』(1990年6月20刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |