定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆『【日本経済新聞】のここをこう読みなさい』―PART8 広告がビジネスに役立つ―4 新聞広告の方がテレビより速報性がある |
2019年9月22日 0時0分の記事 |
PART8 広告がビジネスに役立つ 4 新聞広告の方がテレビより速報性がある テレビのコマーシャルづくりには時間を要するが、新聞の広告には、速報性があるので、早い段階から世間に広まるという利点がある。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆『【日本経済新聞】のここをこう読みなさい』(1995年4月26日刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |