定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第一条 商売は世の為、人の為の奉仕にして、利益はその当然の報酬なり―●ワタミが考える企業存続の条件 |
2020年1月1日 0時0分の記事 |
第一条 商売は世の為、人の為の奉仕にして、 利益はその当然の報酬なり ●ワタミが考える企業存続の条件 現代においても、「使命感」と「目的意識」を持って「世の為、人の為の奉仕」に努めている経営者は少なくない。 たとえば、「和民」など居酒屋中心の外食チェーン「ワタミ」の渡邉美樹会長は、十歳のときに母を亡くし、その後、父の行っていた広告事業も清算。そのころに、将来は社長になることを決意したという。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |