定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第五条 取引先は皆親類にせよ。 これに同情を持って貰うか否か店の興廃のわかるるところ―●「取引先」は無限に広がるはずである |
2020年1月16日 0時0分の記事 |
第五条 取引先は皆親類にせよ。 これに同情を持って貰うか否か店の興廃のわかるるところ ●「取引先」は無限に広がるはずである 松下幸之助は、「取引先は皆親類にせよ」という言葉によって、「親類」にできる範囲を「取引先」という概念で示している。「取引先」というのは、一見するとかなり狭い範囲に限定されそうであるけれど、実は相当に広い。 |
[1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |