定期購読(有料)に設定された記事です。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
1度申し込むと、申し込んだ日から1ヶ月間は購読ができます。
◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)―第六条 売る前のお世辞より売った後の奉仕、これこそ永久の客をつくる―●「アフターサービスは、永久の客をつくる」 |
2020年1月20日 0時0分の記事 |
第六条 売る前のお世辞より売った後の奉仕、これこそ永久の客をつくる ●「アフターサービスは、永久の客をつくる」 「商売繁栄の秘訣」の一つは、「リピーターを数多くつくること」であるといわれているように、一度つかんだお客様をいつまでもつなぎとめることにある。 |
![]() |
![]() [1000ptでこのブログを定期購読する(確認画面へ)] |
![]() |
[カテゴリ:◆松下幸之助「商売戦術三十ヵ条」(2009年9月刊)] |
このブログへのチップ 0pts. [チップとは] [このブログのチップを見る] |
このブログの評価 評価はまだありません。 [このブログの評価を見る] |
| |