このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
改憲反対
[ひとこと言いたい!]
2019年3月6日 23時29分の記事

憲法を改憲するのには反対です。

自民党はアホか?

自分から戦火の渦に飛び込んでどうする。

アメリカの従属でいいじゃんか。

くだらないプライドなんか捨てろよ。

アジア諸国に喧嘩ばかり売って、愛国心ありますと宣伝する右翼は、何考えてるのか理解できん。

太平洋戦争でコテンパンに負けて、平和の尊さ、命の尊さを学んだんじゃないかい?

二度とあんな過ちは繰り返しませんと、誓ったんじゃないかい?

日本は永久に、敗戦国でいいよ。

おじいちゃんおばあちゃんの代の話だから、今の時代は昔とは違うからと言っても。

自衛隊があるから日本は守られると言っても。

永世中立国のスイスが強力な軍隊を持っていると言っても。

戦争の歴史が自衛論、武装論を唱えるなら。

かつて反戦の誓いを立てた戦争被災者たちの立場はどうするの?

俺は反戦、世界平和をあきらめないよ。

人類がみんな、武器を捨てる日の為に。


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eikoudan/423534
くる天
自己紹介
新のボヤキ-ブロくる
新村正幸R さん
新のボヤキ
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
ボヤキです、愚痴や弱音を吐き出す場にします。
独り言ですよ。
悪態をつくときもあります。
醜態をさらすんです!
カテゴリ区分け
全て (29)
絵日記 (3)
メディア (2)
雑感 (13)
思い出 (2)
ひとこと言いたい! (9)
アクセス数
総アクセス数: 28810
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 27
FC2カウンタ
現在の閲覧者数:
RSS
カレンダー
<<2019年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ブログ内検索

最近のトラックバック
トラックバックはありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved