このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
えみろぐ。-ブロくる
えみつん さん
えみろぐ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
ひびつれずれ。
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3715
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
my profile
僕の表現とか、存在意義ってやつ
 
2016年10月11日 17時58分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


一つはSEX


一つは表現


一つは虚構

どれも、真実として其処に在るもので


伝わるものら数あれど


伝わらないものも数多く


雲の切れ間に空ではなく宇宙を感じるように


伝える側と受け取る側で感性や感覚の違いは掃いて捨てるほど多い

僕はずっと自分が好きで嫌い



足りないものが多すぎて


自分から誰かにあげられるものが少なすぎて


虚無と過去の栄光としがらみの中で


未来とかいうあやふやで適当なものを信じる事に必死で


それは一つの宗教に似る


楽ですか


悦ですか


幸いですか


当たり前ってなんですか


常識も非常識も宗教なんです


ただひとつ言えるのは


生きることを諦めないこと


食らいつけ



喰らいつけ


それは間違い無くお前の本能だ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eimmy88s/362562
最近の記事
06/12 16:57 ソラニン。
11/04 06:11 Ms.Lauryn Hill Japan Tour 2016☆
10/14 04:22 快晴
10/11 17:58 僕の表現とか、存在意義ってやつ
09/10 15:25 【パディントン】1月15日公開
09/02 08:05 登山者達・・
08/20 21:00 プレーオフ
08/16 09:40 「マジカルエミ」はラスト3話が秀逸なんだよねえ
08/11 23:59 北海道のお菓子「べこ餅」を手作り
08/08 10:06 定まらず
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved