このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
えみろぐ。-ブロくる
えみつん さん
えみろぐ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
ひびつれずれ。
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3657
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
my profile
快晴
 
2016年10月14日 4時22分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日久々に気持ちいい天気ですね!
布団干しました!
洗濯もしてます!
あとゴミ捨ていけば、今日すべきことは終了です!(んなわけ)


最近、1日2キロ走って1キロ歩く、その後筋トレ、っていうのやってたんですけど。昨日は1時間ウオーキングにしてみたんですよ。
ただ歩くだけとはいえ、1時間となるとなかなかきついですね。
朝歩いたんですけど、昼過ぎから死ぬ程眠くなって、もう二度とやりたくないなって思いました。
歩くならやっぱり夜がいいみたいです、わたしの場合は。

1週間くらい、毎日1時間ウオーキングにしようかなあ。
ハムストリングスを強くしたいので、ウオーキング1時間はいいかんじに効いていいかんじです。

適度な運動は心身共に健康維持できるので、最高ですね。



あたし刑事ドラマ大好きなんですけど。
いつも思うのは、「メンタリスト」のジェーンと、「アンフォゲッタブル」のキャリーと、「ホワイトカラー」のニールと、「ボディーオブプルーフ」のミーガン、「ボーンズ」のメンバー、が集結するチームがあれば、解決できない事件なんて一つもないんじゃないかってことです。
単体ですら解決件数すごいのに、皆集まればお蔵入り事件なんてなくなるやんけ!Xファイルだって必要なくなるぜきっと!(モルダーふぁいと)

特殊能力ない人が (つまり普通の刑事さん)事件解決する作品も好きですけどね。
主人公2人のやりとりは完全コメディーなのに事件内容は結構えぐい「リゾーリ&アイルズ」とか、歴史ある重厚な社会派ドラマ「law and order」とか。
「24」や「メイジャークライム」「ダメージ」とかはあんまりあたしは入り込まなかったな。

刑事ドラマ以外なら、一応「ウオーキングデッド」もちょいちょい見てますが。
そこまでハマるかんじでもなく。
「グッドワイフ」は面白かったですね。あと「ラブリーガル」「スーツ」とか。
「スーツ」はシーズン1が一番面白かったな。続けば続くほど、事務所のごたごたがメインになって法律問題がどっかにいってもーて。勿体ない。
「殺人を無罪にする方法」は1話しか見れてないんですけど、早く続きが見たいですね。amazon動画で早く配信されないかなあ。

化け物系(笑)も結構すきなので、「ティーンウルフ」や「ヴァンパイアダイヤリーズ」「グリム」「スーパーナチュラル」「エージェントオブシールド」大好物です。


思いのまま書きつづると結局ドラマの話にいきつきました。笑

最近は映画よりドラマの方が面白くなっちゃったなあ。


とゆーことで、今日も一日楽しみましょうぞ!


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eimmy88s/362761
最近の記事
06/12 16:57 ソラニン。
11/04 06:11 Ms.Lauryn Hill Japan Tour 2016☆
10/14 04:22 快晴
10/11 17:58 僕の表現とか、存在意義ってやつ
09/10 15:25 【パディントン】1月15日公開
09/02 08:05 登山者達・・
08/20 21:00 プレーオフ
08/16 09:40 「マジカルエミ」はラスト3話が秀逸なんだよねえ
08/11 23:59 北海道のお菓子「べこ餅」を手作り
08/08 10:06 定まらず
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved