このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
えみろぐ。-ブロくる
えみつん さん
えみろぐ。
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:暮らし 地域生活
ブログの説明:
ひびつれずれ。
カテゴリ
全て (14)
アクセス数
総アクセス数: 3659
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
my profile
Ms.Lauryn Hill Japan Tour 2016☆
 
2016年11月4日 6時11分の記事





【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


夕方から、お出掛けしてきました!o(^-^)o



青海に着いて、Venus Fort内のCobara-Hettaでティータイムにしました!(o^^o)
テーブルに案内されて、お冷を出されてもメニューが少ないのでスタッフさんに、ケーキメニューが無いか聞いたら、今Halloweenメニューのみとの事!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ケーキは諦めて、Halloweenメニューのノンアルコールホットドリンクをオーダーしました!(^◇^;) 結構、甘いホットドリンクで、温まったのと、何となく満足感があったので、まっ、いっか!(^◇^;)
帰りに、おまけのステッカーを貰ったけど、コレ、アニメかなぁ〜???(^◇^;)
次回は、普通のメニューの時に行きたいです!(^◇^;)
ティータイムを済ませて、VILLAGE VANGUARDに行きました!p(^_^)q
店内を物色して、MARVELグッズ等を探しました!p(^_^)q
今は、STAR WARSSUICIDE SQUADのグッズが多くて、MARVELはデッドプールが中心で、AVENGERSは少なかったです!(・・;)
でも、以前、見つからなかったゴーストバスターズのグリーンカレーを見つけて思わずGetしちゃいました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今度、食べよ〜っと!(o^^o)



夜になって、Zepp Tokyo に行きました!p(^_^)q
今回は、Ms.Lauryn HillのLiveを見に行ってきました!p(^_^)q
Ms.Lauryn Hillといえば、Sister Act 2に出演したのが有名で、名前は知っているものの、ジックリ聴いた事が無く、1度、見ておきたいと思っていました!o(^-^)o
今回、私は2階指定席だったので、ゆったりと聴けるなぁ〜とリラックスしていました!o(^-^)o
開場時間になって、早めに座席についたのですが、ホールにどんどん、お客さまが入ってきて、Zepp Tokyo は満員でした!o(^-^)o
さて、ここからは、私の個人的な好みと感想なので、ご了承下さい!m(_ _)m
私の勝手なイメージで、Ms.Lauryn Hillは、ReggaeかSoulだと思い込みがありました!(・・;)
開演時間になると、初めにDJさんが登場して、ターンテーブルを回し始めました!o(^-^)o私はオープニングのパフォーマンスだと思ったのですが、それが何と1時間も続いたのです!(・・;)
始めの頃は音楽に乗っていましたが、あまりの長さに飽きてきてしまいました!(・・;)
そして1時間を回った頃に、やっとバンドメンバーがスタンバイして、いよいよMs.Lauryn Hillが登場しました!o(^-^)o
アーティストだから、FunkyだったりSexyな衣裳かと思いきや、意外にカジュアルテイストなんですね!(^-^;
いざ、歌が始まったのですが、何だか私のイメージしていたジャンルと違いました!(・・;)
ロック、ラップ、レゲエテイストが若干!?(・・;)
ステージに立つMs.Lauryn Hillは、ずっとバンドやコーラスメンバーを見ながら歌い、バンドやコーラスメンバー、スタッフ等に指示を出しながら、汗を拭きながらで、あまり顔が見えなかったお客さまも居たのではないでしょうか???(・・;)
極度の緊張症という噂は聞いた事がありますが、ステージでパフォーマンスをするなら、楽しみに見にきている、お客さまに見せて欲しいですよねぇ〜!(´・_・`)
私は、Earth Wind & Fire、Elton John、Diana Ross、Sam Moore、Janet Jackson etc.数々の外国アーティストLiveを見に行っているので、今回は自分には合わなかったと初めて思いました!(´・_・`)
見てみなければ分からない事ですから、これも勉強です!(°_°)
しかし、チェックが遅くて見られなかった、TLCに行けたら良かったなぁ〜と、若干、残念です!(´・_・`)
何かを見に行く前に、軽く下調べした方が良いかもしれませんねぇ〜!(^◇^;)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/eimmy88s/365108
最近の記事
06/12 16:57 ソラニン。
11/04 06:11 Ms.Lauryn Hill Japan Tour 2016☆
10/14 04:22 快晴
10/11 17:58 僕の表現とか、存在意義ってやつ
09/10 15:25 【パディントン】1月15日公開
09/02 08:05 登山者達・・
08/20 21:00 プレーオフ
08/16 09:40 「マジカルエミ」はラスト3話が秀逸なんだよねえ
08/11 23:59 北海道のお菓子「べこ餅」を手作り
08/08 10:06 定まらず
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved