ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
トントン さん
主婦の独り言ブログ
地域:栃木県
性別:女性
ジャンル:日記 主婦
ブログの説明:
出来るだけ愚痴にはならないようにしたい
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 662
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2012年8月7日 15時32分
1日1個って決めているのに
 
やっぱり高いアイスは違うよなぁ〜、なんて思いながら、この前貰ったハーゲンダッツを食べていたんだけど、私の知らないうちにアイスの数が減ってるんです。

「おかしい・・・」と思って旦那に聞いてみたら、帰ってきて1個、お風呂上りに1個って感じで食べてたんです!!

私は1日1個って決めてるのに。

実は旦那もハーゲンダッツが好きで、冷凍庫を開けて中に沢山入っていて嬉しかったみたいです。

旦那にはメールでアイスを貰ったってことは伝えてたんだけど、ハーゲンダッツとは言ってなくて。

そろそろ冷凍庫の中のアイスがなくなりそうなので、もうちょっと涼しくなったら、ハーゲンダッツじゃない普通のアイスを買ってこようと思います。

本当はハーゲンダッツを食べたいんですけどね。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年8月3日 10時31分
アイスクリームの詰め合わせを貰いました
 
旦那の実家から荷物が送られてきたんだけど、中をあけてみたらビックリ。

いつもは畑で作っている野菜たちなんだけど、今回はアイスクリームの詰め合わせでした。

「なんで?」って思いつつ、とりあえずお礼の電話をしないと・・・って思って、さっき電話をしたんだけど、知り合いからクーポン券をもらったからアイスクリームを買ってみたんだそうですよ。

クーポン券が欲しかったなぁって思ったんだけど、送ってくれたアイスクリームがハーゲンダッツだったんです。

ハーゲンダッツは大好きなんだけど、ちょっと高いじゃないですか。

なので自分で買うとしてもごく稀に買うくらいなんですよね。

そんなハーゲンダッツの詰め合わせを貰ったので、後で美味しく食べたいと思います。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
08/07 15:32 1日1個って決めているのに
08/03 10:31 アイスクリームの詰め合わせを貰いました
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved