ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年4月5日 19時26分
第2回「女性の為骨盤おこしトレーニング」in月島
 
25日は、第2回「女性の為の骨盤おこしトレーニング」をおこないました。
 
本屋さんで骨盤おこしを購入し、ホームページでこの講座を知って参加をした!
たくさんいらして感動ですニコニコドキドキ
大人になってバレエを始めた方、など今回は20〜30代の参加者も多く華やいだセミナーになりました。
腹圧が抜けるところにしわができます!
お腹のしわを見たことありますか?
肘が開くと肩が上がります。

美しくなりますよ〜〜合格            肘の外側の関節を動かしますよニコニコ

参加者どうしで坐骨結節を確認しあったり、膝の角度をみあったり、
自分と人を見比べていきます。
やっているつもり、意識したこともなかった。
自分の感覚というのは曖昧です。

自分の骨指標を確認する習慣をつける!
ここからはじめてはいかがでしょうか。

今回もたくさんのご参加ありがとうございました。
5月にまた開催いたしますので、ぜひまた変化を確認しにご参加ください!

セミナー終了後は会場近くの
月島「もんじゃ街道」へ割り箸
もんじゃ初体験です音譜

明太もちチーズ、牛すじもんじゃ、おすすめもんじゃ
などなど計6種を完食〜ナイフとフォーク
[カテゴリ:骨盤おこしで身体が目覚める]





  次の1件
くる天
プロフィール
骨盤おこし-ブロくる
aa.eni4 さん
骨盤おこし
地域:愛知県
性別:女性
ジャンル:スポーツ 全般
ブログの説明:
ボルト、マラドーナ、ジョーダン、一流アスリートの骨盤は起きている!腸腰筋を効かせ、体幹で動くために必要なこととは。骨盤ポジションの秘密。
カテゴリ
全て (5)
骨盤おこしで身体が目覚める (3)
アクセス数
総アクセス数: 7832
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved